hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

たとえば「雪が降った」というだけで。

2010年02月03日 | 日常~
一昨日の晩に、pitoと何度もベランダで確認したんだけど、
朝起きてみれば・・思っていたほど、雪積もんなかった。

昨日は幼稚園のプレの日だったので、歩いて通園。
雪のヒンヤリした空気。パリっとした感じ。2月が始まってます。

毎回綴ってるけど、twitterを始めてからblogの更新が疎かになってる。
「書こう書こう」とは思っているのは変わりないんだけど、
明らかに、時間の優先順位が下がったからだね

でも、こうして季節が繰り返されてゆくというのに、
去年のことスラ、覚えちゃいないことがほとんどっ。
去年を思い出すことはしばしばで、blogを頼りにすることもアル。
たとえば「雪が降った」というだけで。
「去年のpitoは、雪が降ったときにナニしてたかな?」と。
blogに綴っていると「確か書いたナ~」と記憶がたどれるもんだ。
もう少し順位を上げて、更新していこうと思います・・。

去年のpito、やっぱり小さかったナ

昨日は園庭はグチャグチャで外遊びは出来なかった様子。
今日が節分なので、豆まきを楽しんできたみたい
帽子の上に鬼のお面をつけるpitoと、手をつないで帰ってきた。

「客観的ではなく、いつかこんな光景を自分がスル時が来るの?」

と、遠い昔に思っていたことを思い出した。
何なりとしてる自分。くすぐったい感じね。pitoありがとねーー

っと、先週の土曜日。
登録している、ストックフォトサイトのpixtaから、
『あなたの作品が購入されました!』って、メールが届いたよ

ここ2ヶ月くらいは、いろんな作品を目にする機会が増えて、
私がストックフォトしてること、どうなの?と思ってたんだけど、
あれだけの数ある写真から、目に留めていただけたこと。
言葉に出来ないくらいの嬉しさ。心の底からの喜びでしたっ!
登録してから4ヶ月目に、この日が来るとは思ってなかったよ。

購入していただいたのはリンゴの写真でした。
本当に本当に、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る