hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

ちんすこうショコラ

2007年06月03日 | 日常~
夕べpitoは6時間寝てくれたんで、すっきり目覚めた月曜日。
里帰りしてるときから、『ウエブラジオ』のカントリーにハマり、
今日も一日、時折pitoと踊りながら、カントリーで過ごした

土曜日。買出しに行ったショッピングセンターで、
沖縄の物産展が開かれていて、売ってました
ちんすこうショコラのストロベリー味

今年の2月、母の沖縄土産で食べたのが初めてで、
ラムネ味を超えた完璧な味わいに、ココロ打たれたのでした
だけど、季節限定商品・・・。もう食べれないかと思ってたぁ。
ん~。うまい!!!母乳から伝わって、pitoにもこの味届くといいな。

土曜は、zuがハンバーグを作ってくれたんで、
日曜は、私がきのこのマリネと、ヒジキ煮を作った。

どっちかがpitoを見てれば、どっちかが料理を作る。
素晴らしき休日

子育ても3ヶ月目に突入すると、時間の使い方も慣れてきた。
しばらくドラマなんて観てなかったんだけど、
zuが「ライアーゲーム、おもしろいよ」と、
過去3回分を撮りためてくれてたんで、週末に観た。
おもしろいぢゃないの。。。。

最終回は3時間スペシャルだとか。。。。しばらく楽しめそうデス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (ぷく子)
2007-06-06 11:34:17
「ライアゲーム」最終回は3時間なんですか???
私も時々見てておもしろいなって思ってたんです。
見なくっちゃ
返信する
Unknown (hina)
2007-06-07 10:02:46
ぷく子さん>
zu情報なので、ホントのところわ分かりませんが
3時間スペシャルみたいですよー^^
その最終回・・・いつなんだろ?
返信する