hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

緑を買う

2009年03月01日 | 日常~
もう1週間、天気が冴えない
おかげで頭痛だの、花粉症だので、体調が優れない日が続いてるぉ。

そんな先週の木曜日。
お友達んちでハート型の風船を膨らませていたら、
最後の一息で、バンッ!!!!!
左目に的中。ありえない痛さでした

「目の打撲みたいなもんですから、日増しに治りますよ」

と、お医者様に言われ安心しましたが、3日経ってもまだ痛みます
確かに日増しによいけど・・。

近所の雑貨屋さんが閉店セールしてたんで、立ち寄った。
あの店、なくなっちゃうのは残念だな。
っと、その隣のお花屋さんで『三日月ネックレス』が売ってたんで、
久しぶりに緑を買う。
ぷるんっとした葉っぱ。癒されるぅ~^^

お。今日から3月突入ね。とわいえ今日も、寒い日曜日
この次晴れたら、“桜待ち気分”にスイッチ入れ変えよっと。

最新の画像もっと見る