hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

初めての試練

2007年07月23日 | 日常~
3ヶ月を過ぎると、打たなくちゃいけない注射が結構あるんだよね~。
うまくスゲジュリングして、pitoを連れて行かねばなりません。

ここいらは、4ヶ月検診の時にBCGを受けるみたい。
なので、のべ3回あるDPTをまず受けておこう!と、決める。

注射かぁ・・・普段はおとなしいpitoでも、
さすがにしばらくは泣き止まないのだろうと覚悟して、病院へ行ってきた。

「初めての試練だね~

何が起こるかわかっていないpito。
先生にも看護師さんにも笑顔を振りまく。

腕をつかまれて・・・


チクッ!
うわぁーんうわぁーん

真っ赤な顔して、大粒の涙。かぁわいぃ~

「はぁい、お母さん抱いてあげてくださーい

抱っこしたとたん、泣き止む。かぁわいぃ~

これからまだまだたくさん打たなくちゃだけど、
注射、大丈夫だね。


最新の画像もっと見る