hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

つみき

2007年10月05日 | 日常~
ブナつみきがpitoに届く。
3歳くらいにならないと、遊べないのかなぁ?って思ってたんだけど、
包装紙を破いているときから、目線を逸らさないpito
下に置いてみると、すぐに掴んだり放したり、なめてみたり、
一人で遊びだした!かわゆい

・・・そして満足するまで遊んだら、散らかしたまま眠るzzz

はいよぉ~。お片づけは、お母さんの仕事デスね。
これ、間違いなく日課になるわ

日中は、ジリジリ照りつける日差しで汗ばむくらいだったのに、
今は、バシャバシャ雨が降ってる。。。

明日からの3連Q お天気いかがかしら?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷく子)
2007-10-07 14:37:56
つみきは楽しいですよね
幼稚園の頃、よくお家でつみき遊びしていました。
赤ちゃんはなんにでも興味を示しますね

3連休、楽しめましたか?
私は一日は寝て過ごしました
返信する
Unknown (hina)
2007-10-09 18:24:08
3日もおやすみがあったら、
一日くらい、寝て過ごすのもいいですよね

なんたって、最近の気候は気持ちいいですもの。
返信する