hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

母の日

2009年05月11日 | 日常~


昨日は母の日。
暖炉棚の上にデンっと座って、我が家を観察しているうさぎが、
プレゼントを抱えてた

上品な薄いグリーンのストール!やったぁ!

pitoがやってきてお母さんとなった私は『母の日』の主役なんだな。
ぐうたら&手抜き一番の母となり・・2年・・。
夫に感謝してもらえるなんて、、思ってもいなかったデス

っと、明後日は私の誕生日でもあるので、そのお祝いも兼ねて。。
昨日のお昼は丘の上でランチを楽しみ、
夕飯はzuくんが特製のハンバーグを作ってくれた。
ソースまでしっかりと作ってくれて、めちゃくちゃ美味しかったぁ

休みの日は、必ずzuくんとお風呂に入るpitoですが・・
夕べは珍しく「おかーさんとはいるぅーー」と言って一緒に入ってくれた。
pitoなりのプレゼントだったのかしら?

zuくん、pito、素敵な母の日をどうもありがとう。

そして今日は、なんだか蒸し暑く、曇りだし だらだら。

杏仁豆腐の素を見つけたんで今夜のデザートにと、
牛乳と混ぜて、作ったところです。。

最新の画像もっと見る