姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

狆クラブ親睦会あとのドッグラン編(昭和記念公園)

2013-05-11 16:28:15 | おでかけ

~続きです~

さて、おいしいお食事のあとは、

昭和記念公園のドッグランに移動します。

リードをはずすと みんな良いお顔~~

レイ君はリュー君とお父さんが一緒リュー君と月齢も近い「弟」です。

海君はTVにも出演されていたからご存知の方も多いかも?
たっくんのお父さんだよね



えびねちゃんはとっても大人しくてかわいい女の子でした。
ランチの時もずっとママのお膝の上でしたね。

 リュー君は相変わらず、凛ママのあとばっかりくっついています。

凛ママに嫌われちゃうよ~

音量注意

 

 リュー君もうすぐ1歳デス。
自由ほんぽうやんちゃ街道まっしぐら~

 1歳すぎれば落ち着くのかな?

なにかたくらんでいそうな・・・この悪そうな顔(笑)

 

ミント君は毛吹き、見事でした!(お写真撮れていなくてごめんね

みなさん放牧  満喫中~

 

 リュー君、ちっちゃなちっちゃな豆ちゃんと、上手に遊んでいます


自分より小さい子に会うの初めてだもんね

 

いつもは大きな姫奈ちゃんだもんね。
(でも姫奈より強いです

お利口にお留守番していた姫奈ちゃんに

 ぽちんと よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村


 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ママ)
2013-05-12 00:34:49
先日はお疲れ様でした。

りゅ~くんもすっかりSKPには常連さんになりましたね。

みんなとドッグランでは楽しく遊べて楽しかったですね♪

皆さん可愛子はがりで(*^^*)

また次回集まる時には宜しく。
返信する
Unknown (たけちん)
2013-05-12 14:42:12
楽しくブログ見させてもらいましたヽ(^。^)ノ
りゅうくんが大きく見える~!
でも、豆ちゃんより機敏な動き❤
りゅうくんもやんちゃ街道まっしぐらですか・・・
国松も本当やんちゃで、毎日家中走り回ってます☆
返信する
桃ママさん~ (ジャスミン)
2013-05-12 16:03:45
毎度毎度お世話になっております~

昭和記念公園のドッグランはリュー君初めてですね。
(一度だけベンチに入った事はありますが・・)
入ってリードはずした途端、猛スピードで走ったのにはビックリ

カメラ出す暇もありませんでした(笑)

その後は流石に疲れたのか、みんなの後、付いてばかりで・・

とっても元気なリュー君で、私もパワーもらえます。

ドッグランがある公園は嬉しいですよね
返信する
たけちんさん~ (ジャスミン)
2013-05-12 16:07:34
国松くんもやんちゃですか~
元気が一番ですよね

リュー君大きく見えるでしょう?
豆ちゃん、本当に小さい女の子なんです。
でも、元気いっぱい
動画でも、リュー君相手に立ち向かってますよね

やっぱりノーリードはみんなノビノビしてますね
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-13 09:54:54
みなさん可愛い(^▽^)

姫奈ちゃんに遊んでもらったのを豆ちゃんにやってるのかな?
動画を見てニヤニヤしてしまいました(^^;)
可愛いすぎて。
返信する
Unknown (ひなママ)
2013-05-13 18:25:22
前のお料理も美味しそうだったけど
ドッグランのりゅーくんとっても楽しんでますね^^
凛ちゃんにちょっかい出して怒られなかった?
やっぱり懐かしいにおいがするのかな?
ちっちゃい豆ちゃんと上手に遊んでますね。

姫奈ちゃんはお留守番だったのね
すっかり落ち着いちゃったのかないいお姉ちゃんだね
返信する
Unknownさん~ (ジャスミン)
2013-05-13 20:51:40
コメントありがとうございます

って
Unknownさんって・・どなたかな~?

動画見て、たくさんニヤニヤして下さい(笑)
私もいっつもニヤニヤなんです。
返信する
ひなママさん~ (ジャスミン)
2013-05-13 20:56:16
はい。
リュー君は凛ちゃん大好きなんです。
この日は以前ほど怒らなかったけど・・

凛ちゃん、イライラしてるのわかります?

きっと「うざい」って思っているのでしょうね~

リュー君にお尻匂い嗅がれて、嫌で嫌で、地面にこすりつけてマス

姫奈ちゃんは最近、ゴロゴロ寝そべってばかりで・・
猫みたい
返信する
楽しかったです (ゆうか母)
2013-05-14 02:26:40
先日は、ありがとうございました。

レイのかっこいい(親バカ)の写真を載せていただいて、うれしいです。
1頭だと大きさがわかりませんが、動画だと、大きさがよくわかります。

りゅう君、ドッグラン楽しんでましたね。

また、遊びに行きたいです。
返信する
ゆうか母さん~ (ジャスミン)
2013-05-15 11:10:02
先日はお世話になりました。m(__)m
又、コメントもありがとうございます。

レイ君、本当、優しくてかっこいいですよねo(^▽^)o
これからもっと毛吹き良くなって、楽しみですね。o(^▽^)o
ドッグラン、みんな楽しそうでした。
又、一緒に遊んで下さい(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿