姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

狆と牡丹は絵になります~♪

2013-05-13 20:26:31 | おでかけ

~続きです~

昭和記念公園ドッグランで散々遊んで、お疲れモードのところ・・

やはり、今の季節「牡丹」を見なければ!

と、「牡丹園」に移動します。

綺麗ですね~




狆と牡丹

絵になりますね~

  ん~良い香りが漂ってきそう~

  リュー君もうっとり?



えへっ


凛ちゃんと葵ちゃん
美人姉妹です



たっくんは凛ちゃんと一緒でルンルン




昭和記念公園の出口の花壇。
後ろ髪ひかれる思いで、公園あとにしました。

お陰様で
今日もとっても楽しい1日を過ごす事が出来ました。

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。m(__)m
又、次回も誘って下さい

ぽちんと よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2013-05-13 23:10:24
親睦会シリーズたっぷり楽しませていただきました
素敵なレストランと広いドックランで飼い主さんも狆ちゃん達も充実した一日でしたね。
お花もきれい~~
目の保養させていただきました。

リューくんもおうちゃんももうすぐ1歳ですね。
おうちゃんはチャカチャカ王子。
1歳過ぎたら少しは落ち着くのかしら。

こちらはやっと桜が咲き始めました。
気温が低くても頑張って咲いている桜が愛おしいです
返信する
Unknown (市ママ)
2013-05-14 00:00:25
TVで(どんな着物にも狆は似合う)と言ってましたが、どんな花もピッタリですね(^▽^)
桜も牡丹もシャクヤクも狆様の優雅なすがたにマッチしてます~。ほんと美しいな~。

前記事のコメント、名前入れ忘れてました・・すみません。
動画見てニヤニヤしてるのは私であります。
返信する
Unknown (桃ママ)
2013-05-14 00:28:41
お腹も一杯で楽しかったですね。

りゅ~くん 牡丹と撮るとちゃんとした狆様になって来ましたね。

牡丹に負けないくらいだよ。

もうすぐ1歳 早いですね。
返信する
Unknown (たけちん)
2013-05-14 18:00:41
牡丹の花って大きいんですね!
本当絵になります(*^。^*)
匂いにうっとりかわいいです❤
りゅうちゃんももうすぐ一歳ですか☆
いつまでもやんちゃでいてほしいですよね!
返信する
Unknown (ひなママ)
2013-05-14 19:11:55
桜もいいけど牡丹もいいですね
狆って白黒だけど大輪の花にも負けない華やかさがあるよね^^
うちは花より団子だな
りゅーくんもうすぐ1歳ですか
早いですね~もっとゆっくり年とって欲しいね。
返信する
tomokoさん~ (ジャスミン)
2013-05-14 21:14:14
牡丹、素敵でしたよ~

おうちゃんはチャカチャカ王子さんですか?
元気が一番ですね

こちらは急に夏日のような陽気になったせいか・・

リュー君、初ピーピーになってしまいました

今日はほとんど寝てます。
早くやんちゃぶり発揮して欲しいです
返信する
市ママさん~ (ジャスミン)
2013-05-14 21:21:46
あ~

昨日のニヤニヤさんは市ママさんでしたか~(笑)
思う存分ニヤって下さい

そうでしたね。狆は着物にも合いますね

この和風の姿は本当に美しいですよね。
皆さん、狆にハマる気持ちわかりますよね~

返信する
桃ママさん~ (ジャスミン)
2013-05-14 22:52:17
先日も、お世話になりました。
今年は、チューリップも、芝桜も、牡丹も見れて、大大満足です。

電車で1時間で、こんな素敵なお花の国へ行けるなんて
また、リュー君も電車移動、らくちんですしね

そうでう。もうすぐ1歳です。
あっという間の1年です。
でもいろいろあった1年です。
返信する
たけちんさん~ (ジャスミン)
2013-05-14 22:54:17
はい。
もうすぐ1歳なんですよ~

ずっとずっとこのままやんちゃでいて欲しいような・・少しは落ち着いて欲しいような・・。

牡丹って大きいですよね。
リュー君のお顔の何倍?
返信する
ひなままさん~ (ジャスミン)
2013-05-14 23:00:28
はい。
桜と狆も絵になりましたよね~

私は、陽菜ちゃんとお城も素敵だったなあ~
お城バックになんてなかなか撮れないですよ。

私が最後に見たお城は大阪城かな?それも10年前?

はい。もうすぐ1歳。
ずっと歳取らないで欲しいですね。
返信する

コメントを投稿