姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

HappyBirthday♪11歳♡

2023-05-18 20:40:00 | 龍寿
2023年5月18日(木)
晴れ




今日はリューくんの
11歳のお誕生日


毎年、こうして、
無事にお誕生日迎えられる事に
感謝です。

ケーキは人間用なので、
しっかり私のお腹に入ります
リューもわかっているので、周りのヨーグルトしか舐めません


白目むいてがっついてます


お散歩大好きなリューくん
また1年楽しく過ごそうね


























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとォ~ (ちょこママ)
2023-05-19 13:54:19
ハッピーバースデイ
11歳 おめでとォ~

姫奈ちゃんも
お空で
喜んでいるでしょうネ 

これからも
元気に 
更に 
幸せな 歳を
過ごしてネ

今秋も
お会いできたらなぁ~
返信する
Unknown (ひなりゅーママ)
2023-05-19 20:49:45
ちょこママさん、ありがとうございます😄今年はお会い出来て嬉しかったです🤗はい!また是非!リューは一人っ子になってから甘えん坊になりました😄💞
返信する
Unknown (ひなママ)
2023-05-20 17:53:34
りゅーくん11歳のお誕生日おめでとう♡
もう11歳、一年がほんとに早いですね
凄い勢いでケーキのヨーグルト?食べてますね^^
とっても美味しかったのね
食欲あれば大丈夫
これからも元気でいっぱい美味しい物食べようね
天国の姫奈おねえちゃんも見守ってくれていますね
陽菜おばさんも見守っていると思いますよ
皆に守られて元気で長生きしようね
返信する
Unknown (ひなりゅーママ)
2023-05-20 22:17:00
ひなママさん、ありがとうございます🤗
はい。リューは食欲旺盛で、毎日ごはんもモリモリ食べてます😂
最近はお散歩も大好きで1日に何回も催促して来ます😄
そうですね。きっとお空から姫奈や陽菜おばたん、凛ママに桃ちゃん、みーんなから守ってもらってるからですね✨。この夏もうまく乗り切ってまだまだ長生きしてもらいたいです🤗💓
返信する

コメントを投稿