姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

2023年春爛漫♡リューくんとお花見

2023-03-30 19:12:00 | 龍寿
今年もリューくんと一緒に
お花見出来ました
毎年、こうして元気にお散歩出来る事に感謝です





















この時期は、ムラサキハナナも綺麗💕
まるで紫の絨毯が浮かんでいるよう✨💞



八重咲の桜(カンザンサクラ?)もとってもかわいくて綺麗です😍






ユキヤナギもふわふわ💓







今年は桜の開花も早かったので、1足先に春を満喫致しました



来年もまた、元気で
お花見しようね


追記
3.28
リューくんの定期検診




僧帽弁閉鎖不全症の為、
ピモベハート朝晩1.5錠づつ服用中。(体重4キロ)

今のところ特に心配なしとの事😀✌️
引き続きお薬飲んで、
あまり心拍数あげないように、適度なお散歩OK

来月エコー検査です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜 とっても 綺麗~ (ちょこママ)
2023-03-31 16:44:34
イケメン リュー君と
綺麗なピンク色の桜
とっても お似合い~ 

特に 今の ところ
心配なし! 良かったぁ~
お薬のんで
状態維持が 1番 

お空で 姫奈ちゃんが
見守って くれてるもんネ 
これからも
いっぱい いっぱい
エンジョイ しようネ
リュー君 

なっつ&クールも
エンジョイ しまくってまぁ~す 
返信する
Unknown (ひなりゅーママ)
2023-04-01 13:28:39
ちょこママさん、ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
狆と桜は合いますよね♪
いつも必ず姫奈がいたかと思うと…
相変わらず、鼻の奥がツンとしちゃいますが。。
きっとお空から見守っていてくれてると思って、リューと一緒に頑張ります(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
返信する
Unknown (ひなママ)
2023-04-01 15:06:31
桜とっても綺麗ですね^^
他にもいろいろと咲いていていいですね
ムラサキハナナって言うお花始めて聞きました
ほんとに紫のじゅうたんみたいでとっても綺麗
りゅーくんも沢山のお花見られて良かったね
それともだんごの方が良かったかしら?
りゅーくん定期検査の結果悪くなっていなくて良かったね
お薬飲んで大事にしてね♡
姫奈ちゃんも見守っていてくれてますよ
返信する
Unknown (ひなりゅーママ)
2023-04-01 21:39:52
ひなママさん、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
ほんと桜って癒やされますね♡
今年もこうして無事にリューと見られた事に感謝です。
姫奈もお空から見守ってくれていますね☆毎日陽菜ちゃん達と遊びまわってるかな♡
ムラサキハナナ、私も知らなくて調べたの。綺麗ですよね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
そうそう、リューは花より団子です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)桜じゃおなかいっぱいにならないってw
返信する

コメントを投稿