姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

危険なふたり

2012-08-17 21:23:10 | 姫奈&龍寿
ジュリーの歌じゃないけど・・

この2わんにはいつもハラハラ

リュー君の頭なんか、姫奈の口に入っちゃうもんね。





リュー君



ママ~ リュー君、動かなくなっちゃったよ~




リュー君は、いつも自分が不利になると「置物」のふりして微動だにしません。

少し時間おくと・・また姫奈にチョッカイ出しに行きます・・



毎日・・この繰り返し。

とっても賑やかな我が家です~。


あ、おまけ 見ます? 




↑ え? おまけはいらないって?

ポチンと どうぞお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送り盆 | トップ | ワクチン完了♪ やっとお外に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい! (梅香)
2012-08-17 23:58:50
危険な二人で分かっちゃった~(*゜▽゜*)
でもでも姫奈ちゃんとリューくんのことだとは思わなかったですよ~

りゅーくん賢いね(笑)
そうそ,置物になるのが一番(^^;
そうなると姫奈ちゃんもつまらなくなるんじゃない?

毎日の繰り返しで
だんだんリューくんも学習していきますね(#^.^#)
姫奈ちゃんもベビーシッターお疲れさま♪

おまけのジュリーしっかり拝聴(笑)
いいね!
不覚にも?ときめいてしまいました(//∇//)
この時代のジュリー色っぽくて最高!
私がファンになったのはもっとあとだけどね♥
返信する
梅香さん~ (ジャスミン)
2012-08-18 11:26:15
わかっちゃいましたか?(笑)
この時代のジュリーは本当に素敵だったわ(過去形かい)
梅香さんは、この時はまだご幼少ね。

姫奈とリュー君、本当に、「危険」なのよ。
この動画、実はこの後、姫奈の口の中にリュー君頭入っちゃったのよ。
私の「ギャー」という声を消す為にカットしちゃった

だから、やっぱり、ふたりだけにしておくのは怖い。

たっくんみたいな優しいお兄ちゃんだったら良いのにな~
返信する

コメントを投稿