姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

妹とご対面♪

2009-03-27 21:47:28 | Weblog
生後2ヶ月半で兄妹離れ離れになった2わん
久しぶりにご対面してきました




あおいちゃん
かわいいでしゅね~


あおいちゃん~



にゃにしゅんのよしちゅこいわね。


本当に姿形そっくりな兄妹でした


実は昨日、愛媛の狆友さんのこたママさん上京歓迎会が豊洲ららぽーとで開催されたのです
企画してお誘い下さったもうさん、ありがとうございましたm(__)m


おかげで蘭ちゃんの実の妹、葵ちゃん にも会えましたし、姫奈の親戚の零くん にも会えました。


零くん、こんにちは~
姫奈おねいちゃんの親戚さんなんだね~~~
今度、おねいちゃん連れてくるでしゅね


石川県から来た小次郎君スタイルいいよね~



まっしゅ君はおめめが大きいねえ~
葵ちゃんはモチロンかわいい


みんなでおちりの匂いかぎまくり~


初めてのドッグカフェでわんこ用のお食事


にゃんじゃあ~
こりゃあ~~
               

2わんともこれ以上ない喜びの顔です

蘭ちゃん、こらこら、はしたない


あれ~
蘭ちゃんいつも小食で、30分以上かけてだましだまし食べさせているのですけど~?
                




(桃ママさん動画、共有させていただきましたm(__)m)


あれれれ~
よっぽどおいしいの?
こんなにガツガツ食べる蘭ちゃん初めて~~

って・・・・うちのごはんが・・       まずい 




おなかがいっぱいになって、ドッグランへGO!
まっしゅくんと小次郎くんたちは空飛んでたよ
零くんはそれを客観的に見てた?貫録だね
みんなかっこよかったよ~
ぼくも早く大きくなって狆相撲したいにゃん



ドッグラン前のお店で
「本日無料撮影会」の看板が
「無料」に弱いママ。

早速、プロフェッショナルなカメラマンさんに・・

       

「いいねえ~いいねえ~~蘭ちゃんいいよお~   ピョ~アチョ~
とか・・不思議な奇声をあげるカメラマンさん


こちらは葵ちゃん

葵ちゃんはモデルさん



お天気はあいにくの日だったけど、親子で初めてのオフ会に参加させていただき、本当に楽しかったです
皆様からお土産までいただき、本当にありがとうございました
狆ちゃん達に囲まれて幸せ
   


またどこかでお会いできたら嬉しいです。

こたママさん、遠くからありがとうね。
小太郎ちゃんと茜ちゃんに今度は会いたいでしゅ
CHU



再会できた兄妹にぽちんッとどうか、よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ












最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたママ)
2009-03-28 09:27:08
お疲れ様でした^(*^_^*)
25日は雨が降って寒い中わざわざ出向いて頂いて有難うございましたm(__)m
蘭丸ちゃんと葵ちゃん本当にそっくりで可愛いです
抱っこもさせて貰って嬉しかったですよ~。
あまり、お話出来なかったことが心残りです
松山にも是非いらして下さいね。
再開出来る事を首を長~くして待ってま~す。
お土産も有難うございましたm(__)m
返信する
Unknown (花と竜)
2009-03-28 10:24:13
蘭丸君兄妹覚えていたかな?やはり,兄妹そろっ食事は美味しいんでしょう!
葵ちゃんと蘭ちゃん流石に良く似てますね!
返信する
お疲れ~ (桃ママ)
2009-03-28 14:40:22
天気が悪く寒かったけれど、風邪大丈夫だった
小さなきょうだいだけど元気いっぱいで会えて楽しかった

暖かくなったら今度は昭和記念公園で兄妹、親戚達とも会いましょう

車の運転も頑張って再開してね

あの撮ってもらった写真送られて来るのが楽しみだね
返信する
Unknown (まー)
2009-03-28 18:53:15
蘭丸くんと葵ちゃんの「にゃんじゃあ~!こりゃあ~~♪」の顔がかわいすぎです(*^_^*)!
たまりません~。
無料撮影会もいいですね!
でも「マテ」ができないフクは無理かな~(^^ゞ
返信する
こたママさん~♪ (jasmaine)
2009-03-28 19:40:03
こちらこそ、ありがとうございました。
同じような境遇のこたママさんと、いろいろお悩み相談(?)したかったね(^o^)/
1日があっという間で・・
また会える日を楽しみにしています
小太郎くんと茜ちゃんには毎日blogで会いに行くからね~~
これからもよろしくです
お土産、家族で奪い合いで食べました
ありがとうございますm(__)m
返信する
花と竜さん~♪ (jasmaine)
2009-03-28 19:43:42
ありがとうございます
コースケくんにもどこかに兄弟いるかもね~
会えたら素敵ですよね
姫奈にも兄弟姉妹会わせてあげたいな。
今回ご一緒した小次郎くんとまっしゅ君はblogの世界で見つかったそうです
blogに威力ってすごいですよね
返信する
桃ママさん~♪ (jasmaine)
2009-03-28 19:49:46
桃ママさんとは初めてお茶やお食事したのに・・
なぜか昔からの親友のような姉妹のような・・
それにしても葵ちゃん、大人しかったですね。
やっぱり女の子ですね
撮影風景も本当のモデルさんみたい
私達もステージママになれそうな勢いでしたね
ホント、写真、仕上がりが楽しみです

風邪、何とか大丈夫なようです
ご心配いただきありがとうございますm(__)m
返信する
Unknown (ひなママ)
2009-03-28 19:56:37
とっても楽しそうなオフ会ですね、近かったら行きたかったな~~
蘭ちゃんは食が細いのですか?
葵ちゃんが美味しそうに食べているのでつられて食べちゃったのかな^^
返信する
まーさん~♪ (jasmaine)
2009-03-28 19:56:51
ありがとうございます
本当に、蘭丸、こんなに上手にごはん食べたの、初めてなのですよ
口が小さいのか、口に入る前にポロッと落ちてしまったりして、とても時間かかるの
でも・・この日は凄かった~~~
葵ちゃんに負けじと目シロクロさせながら飲み込んでる
私もお味見してみましたが、フツーにささみとキャベツを茹でてあるだけ・・。味付けなし。
これでナント!700円するのです!
やっぱりわんこもお洒落なお店でお食事だと気分が良いのでしょうか?

今度またフクちゃんに会える日を楽しみにしています
返信する
ひなママさん~♪ (jasmaine)
2009-03-28 20:20:59
こんばんは。
そうなの。
蘭丸、いつもはこんな風に食べたことないの。
だからビックリ~~
お茶碗だと圧迫感があるのかな
お皿の方が良いのかな?
電車に乗っておなかすいたのかな?
お洒落なレストランでコーフンしたのかな?

本当、近かったら本当のお姉さんのひなちゃんにも会えるのにネ。
いつかお会いできる日楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿