姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

温泉旅行狆道中♪続きです~♪

2009-03-22 14:02:04 | 旅行

さて・・
       
入ったらお待ちかねの~~~
         
             





おちてこないね。。。



ここのペンションでは
「かに食べ放題」や「ステーキ食べ放題」コースがあります
私たちは「かに食べ放題」に挑戦
おかげでこのお肉は完食できなかったわ


お肉・・
落ちてこないね。。。


おちてくればいいのにね・・・・。。



  22日はパパとマの結婚記念日なんだって
2005年もののシャブリを支配人さんが奥から特別に持ってきてくれたらしいでし・・・。



ごっ機嫌のパパとママ



おねいちゃん~
ちゅまんないでしゅね~




   あれは
      





うひょひょひょ~~







おこられちゃったでち


もう・・ボクはねましゅ 
ポテン   

姫奈も・・

      

    




翌日は「大笹牧場」へGO


ひろ~~くて
   ひんやりとした空気がとても気持ちよかったです~~


「牧場」といっても・・
「サル」しかいなかった~~

帰りも佐野SAドッグランで













姫奈ちゃん蘭ちゃん
楽しめたかな~

でも
一番楽しんだのは
パパとママですね

無事、年目の結婚記念日を
こんなに笑いながら迎えられた姫奈と蘭ちゃんに感謝



そして

こんな2狆&jasmaine夫婦にぽちんッとどうか、よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ



















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (桃ママ)
2009-03-23 01:27:35
結婚記念だったんですね
おめでとう
我が家も考えてみれば2?位、敬老の日が記念日です
蘭ちゃんは葵よりも少し大きい感じだね、25日会えるの楽しみ~~
返信する
Unknown (ひなママ)
2009-03-23 15:24:18
結婚記念日おめでとうございます。
お祝いの旅行だったのですね素敵な事ですね。
蟹美味しそ~~
プ~さん災難でしたね姫奈ちゃん蘭ちゃんにかかったらたまりませんね、寝ている時の天使みたいなお顔とのギャップが最高に面白いです。
25日に桃ママさんと会われるんですね、葵ちゃんと蘭ちゃんいいな~~
近ければひなも行けるのにね、いつかきっと元気で会いたいですね
返信する
桃ママさん~♪ (jasmaine)
2009-03-23 21:28:42
あはっヽ(´ー`*)ノではないですよ

姫奈と蘭丸いなければ
温泉行ってもつまんないですよ

わんこはかすがい

25日よろしくお願いします
返信する
ひなママさん~♪ (jasmaine)
2009-03-23 21:36:02
ありがとうございます。
腐れ縁でよくぞここまで続いています。って感じです(笑)

姫奈と蘭丸のおかげで、夫婦共通の話題があるのです
あ。あと甲斐さんね

姫奈、大人しいと姫様なのですが・・スイッチ入るとトラのようになって部屋中駆け回るのです
蘭丸はそんな姫奈の耳と足をめがけて噛みつくし
この時も、支配人とお話しながら楽しくワインなんて飲んでて・・
ちょっと目を離したらご覧のとおり・・
そうですね。会いたいです。
返信する
おめでとうございます (てんそらママ)
2009-03-23 22:40:46
結婚記念日だったんですね。

欄ちゃんも、旅行だったんですね
寝顔もいたずらしてる時の顔もこはくとよく似てる~

やっぱり兄弟ですね
これからもよろしくお願いしますね
返信する
 (jasmaine)
2009-03-25 20:38:05
こんばんは。
コメントありがとうございます。

小晴空くんも旅行行かれたのですよね
狆ちゃんたくさん会えて楽しそう
私も今日は狆ちゃんたちに会ってきました
蘭も妹の葵ちゃんに会えて嬉しそうでした
今度は弟の小晴空くんに会いたいです
返信する
Unknown (applebear)
2009-03-26 13:26:01
楽しそうな旅行でしたね♪
蘭ちゃんは初トリップだったんですね。
ふらっと入った店がわんこOKだったなんて良いですね~!聞いてみるもんですね。


返信する
applebearさん~♪ (jasmaine)
2009-03-26 23:06:35
はい~
蘭丸、初めてづくしでしたよ
店の前に
「ペット用品あります」なんて古い登りがヒラヒラしてたから、「んインド料理屋にペット用品」と覗いてみたけど・・
そんな「用品」なかったよ

でも貸切状態で大きなナンほおばりながら、店内のテレビで「WBC」見れました
返信する

コメントを投稿