姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

龍寿のママとおばあちゃま

2015-02-23 22:07:13 | ファミリー

今日はとっても暖かかったですね。



(この梅は2月7日撮影したものですが

もうすぐ春ですね~~ 
とはいってもまだ油断大敵 

インフルエンザまだ流行っているとか?
皆さんも気を付けて下さいね。



ところで・・

先ほど、龍寿のお里から、凛ママと桃おばあちゃまの写真が届きました

サロンに行って来たそうで、凛ママも、桃おばあちゃまもご機嫌のお顔しています。



龍寿のママの凛ちゃんです。



あ~~気持ちよかったわ~~



龍寿のおばあちゃまの桃ちゃんです。 若い

 


サロンはクセになるわ~~ 女はいくつになっても美しくいなければ~~   って



桃おばあちゃまは、相変わらず元気で写真撮るの大変とのこと





凛ママは龍寿そっくり~




これ、息子の龍寿  うりふたつ(笑)

ママもおばあちゃまもとっても元気  嬉しいね

リューくん、ママとおばあちゃまに、また、いつか会いたいね~


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 






おまけ 

長女のバンドメンバー(ベースとキーボード)がLet It Go をカバーしました(^◇^)/
本格的なロックにアレンジ

目指せ!海外へ! Let It Go ~~~!! 

(※音量注意)


Let It Go『レットイットゴー』~Frozen~『アナと雪の女王』
(Rock Cover by @VAST) 



  ボーカルは・・
以前 X JAPAN のTOSHI と ユニット組んでいた 青木秀一さんです

TOSHI -紅 with 青木秀一


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちん)
2015-02-24 15:23:37
龍ちゃん、凛ままさんと本当そっくり~♡
桃ままさんのブログもずっと見ていたので、桃ちゃん、凛ちゃんが懐かしいです(*^。^*)
桃ままさんが亡くなった今も幸せそうですね♡
私もいつかお会いできたらいいな♡
返信する
Unknown (ひなママ)
2015-02-24 18:55:25
桃母さんと凛姉ちゃん^^
とっても元気そうで良かった~何故か涙出た
とっても生き生きとしてるね
サロン行ってきたんやね、きれいになったね
うちは目の手術以来家洗いやからな~
プロの仕事はさすがやね
これからも元気でいてほしいですね
りゅーくんほんまに凛母さんそっくりやね
返信する
Unknown (tomoko)
2015-02-25 14:11:44
桃ちゃんも凛ちゃんも元気そうですね。
相変わらず美人さん♪

遠く離れていても、おうちゃんのママとおばちゃまが幸せに暮らしている姿が見られて嬉しいです。
色々な思いがこみ上げてきて胸がいっぱいです。
返信する
Unknown (ねねまま)
2015-02-25 14:58:16
凛ちゃんと桃ちゃんの写真載せてくれてありがとう!
安心しました。
返信する
たけちんさん~ (ひなりゅうママ)
2015-02-26 21:12:31
ありがとうございます。

ずっと、桃ちゃんの事も、凛ちゃんの事も、見てきていましたものね。

みんな心配してましたよね。

でも、とっても元気な様子
良いお顔していますよね


本当に、また、会いたいです。
返信する
ひなママさん~ (ひなりゅうママ)
2015-02-26 21:19:45
ほんと。私も、胸にこみ上げるものあって。涙でました。
すっと一緒に見てきたものね。

桃ちゃんも凛ちゃんも、健気にとっても元気でいてくれてます。

この、ゴッドマザーの桃ちゃんの子、孫だったら、きっとみんな元気に長生きできますね。

また、時々、お写真もらいましょうね

リューくんは、笑っちゃうくらいママ似ですよね(笑)
返信する
tomokoさん~ (ひなりゅうママ)
2015-02-26 21:26:44
桃ちゃん、凛ちゃん、本当に美しいですよね~
私達の自慢のおばあちゃん&ママさんです。

遠く離れていても、こうしてお顔が見れるのは嬉しいですよね
また、時々、お写真、おねだりしてみます
返信する
ねねままさん~ (ひなりゅうママ)
2015-02-26 21:42:09
うん。久々、会えた!って感じよね
いつもとっても身近にいた桃ちゃんと凛ちゃんだものね。

桃ちゃんも、凛ちゃんも、とっても元気

時々はまた、お写真もらって来ますね


返信する

コメントを投稿