姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

ガイコツ?ドクロ?(*_*;

2010-06-20 22:06:45 | Weblog
買っちゃいました

「マザーカート コンフォート Jupiter&Juno スカルモノグラム ブラック」
(長い



「セール」という言葉と「残りわずか」という言葉に弱い
でも・・
必需品でしょ?(でもないかな?

ほら、姫奈がすっごく喜んでいるし。(●^o^●)


にっこにこ

姫奈ちゃん、蘭ちゃんも一緒に乗せてあげて。


なんだチミは。


コレ、あたちのよ。
ボコッ    イテッ


ひなちゃん

おこらりちゃった。







ドクロマークって最初、私は思ったのだけど・・


これ「Jupiter&Juno」ってブランドで有名らしいのね。
そんでもって
「ドクロ」って言わないで「スカル」って言うらしいのね

お友達が「セール」を教えてくれたから、格安で買えました
(Mさん、ありがとうねm(__)m)



さ~
これ乗ってドコ行こう~~



姫奈ちゃん相当お気に入り。


飛び降りないものね。



ボクひとりじゃ広すぎかな。


蘭丸は下の段(荷物置き場?)でもいいかも~


ボクは地面がいい。歩けるもん。


なんだよー。
ついてくるなよ。


まだいるの?


僕の隠れ家なんだよ。ここ。



ランキングに参加しています。

どうぞ
ぽちんッと、よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブね〓 (桃ママ)
2010-06-21 13:33:56
mixiの方から「マザーカ-ト」を覗きにいきました。
やっぱりお高いね
私も先日 全くタイプ違うカ-トだったけど、凄いのみたの…お値段も

姫奈ちゃん喜んでいるね蘭ちゃんは迷惑かな(笑)

私はいつも梅香さんのカ-トお借りしてね、葵は箱乗り(今は死語(笑))お転婆さんだから。

凛は下のかごがお気に入りですよ。

葵だけだとスカスカだから荷物も入れてね

ただ 軽い子乗せて 後ろに荷物吊すと 荷物の方が重いとひっくり返るから、気を付けてね(*^□^*)

でも…どこで使う(・・;)
返信する
かっこ可愛い! (梅香)
2010-06-21 18:37:45
すごい!
おしゃれだわ~
そっかスカルって言ったほうが響きが良いわ(笑)
ジョーカーにスカル模様のお洋服売ってるよね。
かなりお高いけど^^;

姫奈ちゃんえらいな。
ダイブしないのね。
2狆乗っても余裕だ~

アジサイの茂みは蘭丸ちゃんの
秘密基地?
振り向いてチラ見超可愛い!

夏の暑い日はスカル号にヒエヒエ敷くと蘭丸ちゃんお散歩休憩で涼めるね。
返信する
こんな柄・・・ (みかPooh)
2010-06-22 09:33:15
あるんですねぇ~
我が家もほしいなと思ったことはありますが、残念ながらカートに乗せると必ず飛び降りる殿下・・・
ショッピングセンターのカーとも飛び降ります。
返信する
桃ママさん~ (jasmaine)
2010-06-22 22:36:01
最近、わんこのものってほんとビックリする程、高価ですよね。
いいお客さんですね(-"-)

以前、ラヴィがちょっとの間使っていたカートがあるのだけど・・
(昨年、川口そごうに姫奈乗せて連れていったやつ)
誰か必要な人いないかしら・・。
姫奈、もう窮屈で乗れないし
写真UPして、光が丘まで取りに来てくれる人、探そうかしら。
もったいないよね・・。

あ。後ろに荷物、かけないようにします。
そうですね。怖い怖い。
ありがとう
返信する
梅香さん~ (jasmaine)
2010-06-22 22:42:12
はい。スカルっていうのね。
私はオバサンだから知らなかったよお~

ガイコツ模様のお洋服なんてやだよって思ってた。
売れてるのね
よくわからない世の中だわ(笑)

姫奈、写真撮る時は、ご機嫌でエヘラエヘラしてたけど・・
わからない~~
怖くてまだ、試乗していない・・。

何の為に買ったんか
返信する
みかPoohさん~ (jasmane)
2010-06-22 22:47:16
コメントありがとうございます

ね。こんな柄、あるのですね。

私的には、決して「かわいい」とは思えないんだけど・・

娘は「かわいい~」って思うらしいから・・不思議。

機能性はバッチリですよ
どこかで殿下ちゃんとさくらちゃんに会えるといいなあ~
返信する

コメントを投稿