姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

話題もりだくさんの日(^u^)

2009-02-11 23:19:41 | 甲斐&姫奈・蘭丸

今日
   2月11日は
       ラヴィの命日。
              1周忌です。   


娘たちが、お花とラヴィの大好きなささみの缶詰とお菓子をたくさん買ってきてくれました。

お骨はまだココにあります。




まだ1年しかたっていないのね。


当時のブログを本にしました。






みなさんのコメントも全て載っています。






あの時辛い時期、マイミクさんや、ブロ友さんたちに、どれほど助けていただいたか・・。
本当に感謝しています。

一生忘れません。

心からお礼を言わせて下さい。
ありがとうございました。m(__)m

この本は私の財産です。

ラヴィ・・ありがとう


そういえば・・姫奈が生まれたのは・・2月17日。



偶然にもラヴィの初七日だわ・・。
ほんのちょっぴり、姫奈の中にラヴィが入っているかもね


私のブログ本出版?を知ってか知らずか(知らないって!
本日、三省堂本店で、文豪「甲斐よしひろ」の「九州少年」&「画面の告白」の出版記念サイン会が行われました。




サインに2.11って。
ココにもラヴィの命日。忘れられないね



握手もしちゃったわ(^u^)むふ。
先日の武道館の甲斐さんと本日の文豪?、甲斐さんと。
二人ともステキ





話変わって
突然ですが・・

買ってきましたよ。

巷でウワサの
豚の鼻と豚の耳!

使用前

使用後


おそろしや豚の威力

んがっ


んぐう



なんですか!この食いつきは!









蘭丸、ご満悦


頑張る姫奈ちゃん・蘭ちゃんに
ポチッと押してやっていただけますでしょうか?
いつもありがとうございます。
感謝してます
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

週末、バレンタインの日に娘の結納を行います(*^^*)







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレました! | トップ | きんちょ~しました! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたママ)
2009-02-12 00:26:36
大切な家族のラヴィちゃんの一周忌に
ブログを本にされたんですね。
いつでも可愛いラヴィちゃんに会えますね~。

姫奈ちゃんと蘭丸ちゃんも、ついに豚さんデビューしたのね(*^_^*)
良い食いっぷりじゃないですか
あ~豚耳さんがホゲホげになってる
豚鼻さんも半分
何日位でこんなになったんですか~??
うちは豚耳さんは原型を留めてますよ
興味津々の蘭丸ちゃんの可愛いな
取りっこしながら仲良くカジカジですね。
ツーショットでいい感じ
Unknown (桃ママ)
2009-02-12 01:48:13
1年になるんですね、元気になったママさんの姿を天国からラヴィちゃん見て安心してますね

まさか1年後に2匹もワンとの生活して居るなんて…

さん喜んでますね、私はどうしても耳はあの血管が浮かんで見えるのが気持ち悪くて、カットしたのしか上げていません

蘭ちゃんは大きな、鼻と耳かじるのが大変でしょう
Unknown (花と竜)
2009-02-12 10:04:38
姫奈ちゃんのハナが豚の鼻になってる?
蘭丸君の顔より大きな豚!食べられるかな?

ラヴィ!今も大事にされてるね!
Unknown (エコ)
2009-02-12 20:06:46
ラヴィちゃん一周忌だったんですね。
うちのぺぺは来週6年目になります。
ブログを本に出来るんですね~。
私も姫のブログを残したくてコピーしてパソコン内に取ってあるけど本になったら読みやすいですね~。

豚みみと鼻はこちらでも人気ですね。
姫はどちらもあまり興味がないみたいです。
ワンコじゃないのかしら?
Unknown (はつママ)
2009-02-12 21:03:14
jasmaineさんとのお付き合いは最近なので
生前のラヴィちゃんに会えなかった事が残念です
でも姫奈ちゃんが繋いでくれて狆友さんになりました
きっとこれもラヴィちゃんの導きかしらね。
(そしてもうすぐ姫奈ちゃんのお誕生日なんですね)

「バレンタイン」は
お嬢さんの結納ですか!おめでとうございます!
(そんなに大きなお子さんがいらっしゃるの?)
Unknown (雛のママ)
2009-02-13 01:42:50
ラヴィちゃんの1周忌だったんですね。
うちも、11年前に虹の橋に渡った子から、
昨年逝ってしまった子まで、
いまだにお骨はうちに置いてあります。

もうじきご結婚されるお嬢さんがいらっしゃるんですね!おめでとうございます。
こたママさん~♪ (jasmaine)
2009-02-14 22:29:07
豚鼻さんと耳さん情報ありがとうございました
こたちゃんと茜ちゃんは
原型とどめているのですか?
ウチはあっというまにボロボロ

桃ママさん~♪ (jasmaine)
2009-02-14 22:33:15
はい。
1年いろいろありました。

あの頃
ラヴィのいない家に帰るのが怖くて、仕事帰りの電車内は憂鬱でしたが・・

姫奈と蘭丸のおかげで、笑って過ごすことができました
この子たち見ていると、メソメソしている暇がなかったデス

豚鼻、蘭ちゃんには手ごわかったようです(笑)
花と竜さん~♪ (jasmaine)
2009-02-14 22:35:01
姫奈ちゃんのハナが豚の鼻になってる?
あはは
ほんとだー!

花と竜さん・・
ラヴィも笑ってくれているよね(*^_^*)
エコさん~♪ (jasmaine)
2009-02-14 22:39:09
ぺぺはちゃんも2月?
6年目ですか・・。
やっぱり何年たっても忘れることはできないですよね

姫ちゃんはやっぱり
お姫様なのですよ。
「豚」なんか興味ないのよ
いいわあ。お上品で

エコさんも本にしてみたら?

コメントを投稿