姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

キレました!

2009-02-05 21:14:56 | 姫奈&蘭丸
ついに・・・

姫奈が反撃にでました!!

                          













あ~
びっくりした








おねいちゃんは
強いんだ



おねいちゃん・・
    ごめんね・・




ねえ・・
    ごめんね




いつも
    おもちゃ取って
         ごめんね・・
    (ぷんっ!)




ぷんっ!)
         おねいちゃん・・・





お友達の花と竜さんが
姫奈と蘭丸を描いて下さいました。
とっても上手です
プロ級の腕ですよね。
ありがとうございました




こんな
姫奈&蘭に
いつも
ポチッと押して下さってありがとうございます
感謝しています

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特訓中! | トップ | 話題もりだくさんの日(^u^) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたママ)
2009-02-05 23:27:46
お~~姫奈ちゃん、ついに反撃に出たのね!!
我慢してたんだもんね
蘭丸ちゃん声あげてる??
茜ゴンは(はっはっは・・)だけで声出さないんですよ~。
姫奈ちゃん、とことん追い掛けてる~(笑)
蘭丸ちゃん、まさかの出来事だったでしょうね
ホントにビックリしたみたいですよね。
最近、こたも追いかけ回してますよ~。
先に仕掛けるのはゴンですから「やれ~」
こた頑張れ~とやらせてます。
ゴンは向って来て逃げないから最後はやっぱり、こたが避けちゃいます(汗)
姫奈ちゃんと蘭丸ちゃん最後は仲良しさんで
ツーショット可愛いなぁ
お二人さんいい感じ、もうちょっとですね
Unknown (エコ)
2009-02-06 08:21:29
とうとう姫奈ちゃん、堪忍袋の緒が切れた?
蘭ちゃんそうとうビックリしたみたいですね。
でもちゃんと避難する場所があるんだ~(笑)
ずっとお姉ちゃんが我慢しててくれたのがわかったかもしれないですね。
さすがはお姉ちゃん、あるところまで来るとビシッと決めるのね!
Unknown (はつママ)
2009-02-06 18:00:27
ホント!
姫奈ちゃん「も~~ガマンできない!」っていう感じね(笑)
でも これでグッと2わんの距離が縮まった様な。。。
そのうち
蘭丸くんがお姉ちゃんのご機嫌をとるかのように
ペロペロとなめ回すかもヨ。
Unknown (ちろま)
2009-02-06 19:55:27
あらら、姫奈ちゃんキレちゃったのね。
我慢の限界だったのかな~(笑)

仲良く狆団子で寝るのも近いかな。
Unknown (桃ママ)
2009-02-07 00:28:06
姫奈ちゃんも蘭ちゃんと遊ぶ様になったね。
お姉さんは手加減わかっているから、大丈夫ですよ

本当に葵とそっくり毛の抜け具合と。。。まるで葵が出演してるみたい{/dododo/

姫奈ちゃんも元気回復良かったね
こたママさん~♪ (jasmaine)
2009-02-08 22:32:45
はい~
ついに反撃にでました!
でも、ちゃんと加減しているのね
キレると何するかわからない「人間」は見習ってほしいわ。
そう。
蘭丸、まさかの出来事だったみたい(笑)
びっくりした顔がたまらないです。

茜ちゃんも少しずつ落ち着いてきている様子。
お互い楽しみですね。狆だんご。

エコさん~♪ (jasmaine)
2009-02-08 22:35:54
はい。
姫奈、保育園でいろいろ学んでいるみたい
ちゃんと加減しながら、あるところまで来るとビシッと決めたわ!
コレで少し蘭丸もお姉ちゃんをたててくれればよいのだけど・・
と思ったのもつかの間・・
本日も相変わらずです
はつママさん~♪ (jasmaine)
2009-02-08 22:39:59
はい。もう我慢できなかったくらい、蘭丸シツコイのよ。
姫奈の足を噛んで攻撃してくるの。
蘭丸が姫奈のご機嫌をとりにペロペロしてくれるのはいつになることやら~
一進一退・・・少しづつ・・・
ちろまさん~♪ (jasmaine)
2009-02-08 22:43:15
はい~

狆だんご
楽しみなのよ~~

でも、
我慢の限界超えて
女は怒らすと怖いからね~~

どうなることやら・・
桃ママさん~♪ (jasmaine)
2009-02-08 22:49:13
あはは
ほんと、そっくりよね。
葵ちゃんと蘭丸。
ふたごみたい。
あ!5つ子だっけ(笑)

「まるで葵が出演してるみたい」って・。
そういう目で動画みたら、ホント!葵ちゃんに見えちゃった

凛ちゃんも小さい時は葵ちゃんみたいだった?

コメントを投稿