姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

蘭丸抜糸しました!

2011-05-13 00:37:43 | 蘭丸

5月14日(土)
術後、2週間たって・・・

蘭丸、無事抜糸しました


(鼻みじゅが・・(^_^;))




抜糸4日目。


おなかの中もちゃんと超音波で見てから、腹腔鏡を使って小切開手術をして下さいました。

傷口全く目立たないでしょ?

上手な先生でよかった~~

明日は六本木までお出かけできるかな。



なのでちょっとはお洒落しないとといつも行くペットショップで爪切り中



シャンプーは手術前以降まだしてない
(あとで、しようね

またひとつ、大人の階段上って?男らしい顔つきになった蘭丸に
ぽちんッと、よろしくお願い致しますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村


おまけ

久々のシャンプーに

   ドライヤー中もほわほわ  うっとり~








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねねまま)
2011-05-13 07:09:27
ほんとにキレイねー@@
全然傷跡目立たない☆
六本木楽しみですね^^
電車でも蘭ちゃん軽いし楽だね♪
返信する
おめでとう (桃ママ)
2011-05-13 10:38:48
何より無事で良かった

益々大人の階段登って、美しくなってね


後で葵もシャンプーしないとね(^.^)b
返信する
Unknown (ひなママ)
2011-05-13 18:35:30
ほんとに傷跡きれいね
腹腔鏡って難しいんですよね。
体に負担があまりないって聞いたことあります。
とても上手な先生で蘭ちゃん良かったね。
返信する
こんばんわ! (あず)
2011-05-14 02:32:35
蘭ちゃん、虚勢手術無事に終わってよかったですね

おこめさんが虚勢手術したのが半年以上前なんで、なんかちょっと懐かしい感じがします

今日、クローバー病院へ行ってきましたよ

友達のブルも器官系の手術をしてもらって、すごくよかったみたいなので、行ってみたんですが、親切にきちんと説明してくれてよかったです

ただ、すごく待たなきゃならないのが大変ですが。。。

これからネブライザーのため、少し通うことになりそうです

でも肺とかの大きな病気ではなかったので、一安心です

アレルギーは今のところ大丈夫みたいでした

相談のっていただいてありがとうです
返信する
あずさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-05-15 15:11:43
クローバー病院へ行かれたのですか?
良かった~。
咳してるって・・心配していたのです。
クローバーさんも短頭種犬では有名です。
良い先生に出会えて本当に良かった。

ネブライザーですか。
狆ちゃんでは結構、使ってる子多いみたいです。
おこめちゃんはまだ若いから、きっとすぐ良くなりますね。
返信する

コメントを投稿