姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

おもちゃと格闘♪

2010-09-08 00:46:00 | 蘭丸

懐かしい動画を見つけました。
(※音量注意)





子犬って無邪気でかわいいね~
コロッコロしてます。

蘭丸 2ヶ月と20日です。





ランキングに参加しています。

どうぞ
ぽちんッと、よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんそらママ)
2010-09-08 15:23:26
蘭ちゃん、かわいい~

でも、遊び方が控えめですねぇ
小晴空は。。。
晴兄ちゃん相手にダダダーって走り回ってたような
兄ちゃんの方がタジタジしてたっけねぇ

今の蘭ちゃんと小晴空の違いが、この頃からあったのね
返信する
Unknown (ひなママ)
2010-09-08 18:36:45
蘭ちゃん可愛いわ~~
この頃って何にでも興味があってよく遊びますよね。
見ていて飽きない^^
動画にとっておくといい記念になりますね。
返信する
てんそらママさん~ (姫奈蘭ママ)
2010-09-08 20:54:01
見ましたよ
小晴空くんの
「ダダダダダー」

この蘭丸の動画、最後まで見ると、
小晴空ちゃんが・・・。

似てる子だな~

と思ってたら
小晴空ちゃんでした。

http://www.youtube.com/watch?v=XHEQxmWdt5A&feature=player_embedded#!


小晴空ちゃん元気だ~
返信する
ひなママさん~ (姫奈蘭ママ)
2010-09-08 21:03:53
ほんと。
すっかり忘れてた映像。
YouTubeに載せておくもんですね
ヒョンな事からコレが出てきたの。

何でも記念にとっておくべきですね

陽菜ちゃんもたくさん撮ってね

蘭丸のこの、首をぐるりとまわしてるとこ、笑っちゃうね。

おまいはかぶき役者か(笑)

返信する
Unknown (桃ママ)
2010-09-08 22:05:41
まるでぬいぐるみだね~可愛い(^。^)y-.。o○

蘭ちゃんの動画の後はこはく君が登場しましたね。
こはく君はちびっこ怪獣さんでしたから


ジュリーの後には姫奈ちゃんの動画。。。面白過ぎ
返信する
桃ママさん~ (姫奈蘭ママ)
2010-09-08 22:12:02
そう。
ジュリーの後には姫奈ちゃんの動画。
蘭丸の後には小晴空ちゃん

面白いよね~

おかげで今朝は寝不足です
YouTube見てるとあきないです。

桃ママさんちのお宝映像もたくさんありましたよ~
返信する
可愛い☆ (あず)
2010-09-08 23:13:12
蘭丸ちゃん、本当に可愛いですね
(絵文字の使い方がやっとわかりました)

志村動物園の撮影は、飼うって決めた日には既に撮影が決まっていて、一緒に行くスタッフの人数も決まってしまっていて、残念ながら行けなかったんです

撮影の時はたぶんこの動画の蘭ちゃんと同じで2ヶ月ちょっととかだと思います

あの頃は本当にコロコロしてて可愛かった

今はもう毛も大人に近づいてきてるし、顔立ちも狆って感じになってきました

写真はコメントに貼付けたり出来ないですよね?

私も狆がもう1匹飼いたくて、ずっと交渉してます



返信する
かぁ~い~ (ちぃ舎ん)
2010-09-09 19:42:27
コロンコロンしてるぅ~〓
返信する
あずさん~♪ (姫奈蘭ママ)
2010-09-09 22:54:33
ありがとうございます。
あのちょんまげちゃんと同じ位の月例の蘭丸なのね
あ。失礼
わんちゃんのお名前はなんていうのかしら。
あ。ここ、
写真・・貼り付けられないわね・・。
あずさんはブログ開設されないのですか?
わんこの日常の日記、楽しいですよ

もう1わん交渉中?
どこかのモデルクラブから入手?
やっぱり、みんな2わん欲しくなっちゃうのよね
返信する
ちぃ舎んさん~♪ (姫奈蘭ママ)
2010-09-09 23:03:15
ね。
コロんコロン
さんごちゃんのおなかもぽんぽこりんでかわいいよん
返信する

コメントを投稿