姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

那須高原にてリフレッシュ♪

2009-05-10 10:55:05 | 旅行

お待たせしました
翌日も朝から良いお天気に恵まれ、早朝のおいしい空気を吸ってのお散歩は格別
このペンションの周りは別荘地のようで、まだまだ「土地」はありそうです。


ボクは草の匂いを嗅ぐのが大好き


朝風呂入って
朝食も食べて
(食卓見せるだけ~

(食卓見せるだけ~


チェックアウト後、向かった先は
ココ
南ヶ丘牧場


電話で問い合わせしたら「ペットOK」だと言われたので行ったのですが、
結局ペットOKは入口周辺のみ。
残念ながら「牧場」らしき光景は見ることができず・・。

歩く場所もそんなにないので
結局、することは・・
「食べること」のみ。

名物のコレ


コレ

をいただくことに。
コレ、「ペロシキー」と言うのだそうです。
「ピロシキ」ではなく「ペロシキー」だそうです。ソコにこだわりがあるそうです。(笑)

ママたちは食べてばっかりでしゅねー。


ぼくちん、ふて寝






あれ?
なんかいる



らんちゃ~~~ん


なにがいるでちか。


バシャバシャしてるよー


これはなんでちー?


びっくりしたでちね~


食べたかったでちね~


そろそろお腹もすいたので・・(え?!また?!)

昼食はこの素敵な中庭のあるココで


昨年姫奈と来た時はまだ工事中でした。

チーズガーデンに隣接した
しらさぎ邸

テラス席はわんこOK


ケーキもおいしそうでしたが、さすがに入らないので
頼んだのは、「ビーフシチュー」と「チキンシチュー」


ゆっくりと落ちついて食事ができて大満足


帰りの高速は(時間が早かったせいか)スイスイで
お決まりの「佐野SAのドッグラン」で子供らを遊ばせて


らんちゃ~~ん早く~


待ってよ~おねいちん~




いっぱい遊んで、
帰りの車は爆睡




さすがに旅行中はバトルする暇もなかったようです。




そうそう!帰ったら
家の近所にこんな人が


ケンタッキーのおじさんでした

そっか~
5/5は「子供の日」だったのね。
うちには男の子がいないから・・トンと忘れてた
あ。
蘭丸くん、いたわ。おとこのこ。
来年からは蘭丸の為に、こいのぼりでもあげますか。(笑)




ランキングに参加しています。
ぽちんッとどうか、よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




おまけ

本日
長女からお花が届きました


ああ~
今日は「母の日」ね。
覚えていてくれたのね

次女は福岡から四国経由で今夜遅くに帰宅予定。
覚えているかなあ~
「めんたいこ」でごまかされそうだわね~














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ママ)
2009-05-11 02:04:01
はい 続編楽しみにしていました

別荘の周りの土地 空いています…なに 別荘建てるの

2日目のランチのチ-ズのお店、素敵で美味しそうだね、今度那須に行ったら絶対に行きたいな

今日は母の日 娘達からのプレゼントは『たかの○○』のエステの招待

えっ全身の…ではなく、フェイシャル エステ
そんなのもったいない…といいながら行って来ました。
効果は 一回ではね 一時間半位だったかな、胸から上で 色々と凄く気持ち良かったよ…くせになりそう

せっかく つるつるになったのに 化粧しないと帰り恥ずかしいから化粧して,家に帰りお風呂入ったらね何か元に戻ったのです(笑)

一回では元が良いので効果無しです(笑)
http://moon.ap.teacup.com/sanae04051959/
返信する
桃ママさん~♪ (jasmaine)
2009-05-11 22:02:36
ありゃあ~
桃ママさんったら~
別荘、我が家が建てられるはずがないでしょがあー
もし土地だけでも、なんとか買えたら、「テント」張ろうか~
とは、主人と話したけど・・。
「虫嫌い」な私には無理~

たかのさんちのエステ
羨ましいわあ
いいお嬢さんだこと。
って、ほんと元が良いのにこれ以上美しくなってど~~するの

返信する
Unknown (こたママ)
2009-05-11 23:08:12
まだまだ土地は有る??
いっその事、那須に別荘建てちゃいますか(*^^)

1000円渋滞も経験したけど、いっぱい楽しめた
ようですね
姫奈ちゃんも蘭丸ちゃんも初体験、盛り沢山ですね
旅行と言ったら食べるのも楽しみの一つ!(^^)!
今度は何処へ行くのかな~
返信する
Unknown (applebear)
2009-05-11 23:59:15
南が丘牧場のソフトクリーム!
私も大好きです~
ほんと、ワンコは奥まで入れないし、たいして見るものもないけど(笑)、ソフトが食べたくて那須に行ったら必ず寄ります。

那須いいですよね。
ジャスミンさん、ぜひ御用邸建築を…♪
返信する
こたママさん~♪ (jasmaine)
2009-05-12 21:17:07
あはは
土地ってあるところにはあるんだな~
と思って。
うちの周りは密集している
うちの庭なんか、日当たり悪くて
リビングは吹き抜けにして明かり窓とったのよ。

緑があって明るい別荘なんてあったら最高ね虫はゴメンナサイなんだけど。

また2わんとどこか行きたいなあ~。懲りないね。渋滞(笑)
返信する
applebearさん~♪ (jasmaine)
2009-05-12 21:24:00
南ヶ丘牧場のソフトクリーム、本当、おいしかったです
でもHP見ると「アイスクリーム」も必食だったみたい?
南ヶ丘牧場は入場料無料は気にいった!
どうぶつ王国は入場料1800円もしたのよ!
ドッグランくらいしかいないのに。高い~~

那須御用邸建築~?
無理ですよお。
今でも自宅のローンがたくさん

宝くじでも買うか!(笑)
返信する

コメントを投稿