姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

実家は室内ドッグラン?

2012-09-09 15:58:54 | 龍寿
今日は実家の両親がお墓参りに行っちゃって・・
リュー君は珍しく我が家に・・





なんか
つまんね~~


この暑いのに、パパさんがお庭のお手入れ。





「熱中症に気をつけて」

おふたり並んで、ず~~と見守っています。



実家では、いつも朝から、ハイテンションのリュー君







流石に、姫奈のいる我が家では、
こんな走りっぷりは怖くて出来ないね。


実家を「室内ドッグラン」だと思ってるリュー君に
ポチンと どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2012-09-09 18:21:12
パパさんのお仕事見てる姫奈ちゃんとリューくんとっても可愛いですね^^
何してるのかなって思ってるのかな?

ご両親のお家でのリューくんはほんとに走りが凄いですね。
同じ子とは思えないくらい
こんなに走り回ったら疲れるよね~
チョコマカしてるリューくん元気で腕白坊主だね
返信する
Unknown (たけちん)
2012-09-09 18:34:41
りゅう君、これは外に遊びに行かなくてもいいですね!!
あまりに楽しそうで、にやけてみてしまいました(*^。^*)
こんなかわいくやんちゃな龍くんみてたら、みんな元気になりますね)^o^(
またまた得意のクルク高速回転も出てましたね~!!
やぁ~本当にかわいいです!!(=^・^=)
かわいすぎ!!!
返信する
パワフル~ (梅香)
2012-09-09 23:42:54
りゅー君
すごい!
まさに室内ドッグラン状態ですね(*^。^*)
途中テーブルの脚にぶつかっても
全然気にしてない(笑)

これならお外で走らなくても十分運動なってますね(o^^o)

パパさんのお庭いじり見てる後ろ姿
絵になってます~(´∀`)
いいな~
こーゆう何気ない2ショット大好き♪
なんかりゅー君一丁前で微笑ましい
返信する
Unknown (市ママ)
2012-09-10 09:39:48
元気ですね~(^^)
家では姉上に叱られちゃうのかな?

赤い座布団2枚も使ってる(>▽<) やっぱり若様ですね。
返信する
Unknown (桃ママ)
2012-09-10 09:53:10
元気 元気だね

シッポが貧相になって来て、大人の毛に着替えの時期になって来ましたね。


見事な走り方 ドックラン行って早く走らせたいね

姫奈ちゃんとの2ショット、微笑ましい\(^O^)/

やはり姫奈ちゃんふたりは楽しいかな?
返信する
ひなママさん~ (ジャスミン)
2012-09-11 22:32:05
和室の姫奈tリュー君。本当にず~~とパパさん見てた(笑)
普段バトルばかりなのにね。
逆動物園みたい?

はい。本当に腕白坊主。
目が回ります。
陽菜ちゃんのようなおしとやかな女性には、
考えられない行動よね。
返信する
たけちんさん~ (ジャスミン)
2012-09-11 22:36:18
ありがとうございます

そうなんです!リュー君はお散歩いかなくても充分室内で運動してます
昔の狆は皆、こうしてお屋敷で運動してたのでしょうね。

得意のクルク高速回転、見ていただけましたか~?
これは何歳まで可能かしらね

芸達者でしょ(笑)

返信する
梅香さん~ (ジャスミン)
2012-09-11 22:40:43
凄いでしょ?
ちょっと怖いでしょ?自爆しないか・・

ま~君のあんよは大丈夫ですか?

狆は昔からお散歩しなくて良いって言われたのは、まさか、こういうこと?!

な、訳ないですよね
みんなもっと大人しいよね(笑)

パパさんのお庭いじり見てる後ろ姿
絵になってますか?

ず~と見てました。
おかしかった。
パパさん見学。
逆動物園みたい(笑)

返信する
市ママさん~ (ジャスミン)
2012-09-11 22:44:07
ありがとうございます
はい。うちではこんなに走ったら、すぐに姫奈が反応して

猫とネズミ。トムとジェリーみたいになります。


座布団2枚?

若様というより・・芸人なので・・(笑)

返信する
桃ママさん~ (ジャスミン)
2012-09-11 22:50:15
はい。
シッポがネズミみたいでしょ?
これから毛吹き良くなるかしら?
いつ頃からなったかしら・・。

凄い走りでしょう?
自爆しないか怖い
意外とドックラン行ったらビビリで走らないかも~~(笑)

姫奈は「パパ」しか目に入っていないのですよ。
パパがだ~~い好きなんですって。

ヘンなの。
返信する

コメントを投稿