姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

紅葉編~サロンシャンプーデビュー

2012-12-02 15:24:55 | 龍寿

先日の昭和記念公園、まだ引っ張ってます

綺麗な紅葉&黄葉の景色も

せっかく写真に撮って来たので、UPせねば!

 

 

 

 

 

ちょっとコバラが空いたので・・・

 

アツアツ、揚げたてカレーパン

楓雅ママさんが寒い中、並んで買って来て下さいました。m(_ _)m

 

赤や黄色の美しさを思う存分満喫して

 

気がついたら

あっという間に日が暮れてしまいました。

おかげさまで

本当にとっても楽しい1日を過ごしました。

ご一緒して下さった皆さん、お世話になりました。

 

おまけ

12月2日(日)

リュー君、サロンで初めてのシャンプー

緊張気味で写真撮影です

チョイへっぴり腰?

 (本日の体重:2.45kg)

実家で、ちょっとリラックスして

きゃあ~女の子みたい~

( iphoneより撮影)

 ポチンと どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2012-12-02 19:38:01
昭和記念公園は何処を撮っても素敵ね
日暮れの水辺の写真なんかロマンチック

リューくん初めてのサロンシャンプーにちょっと緊張顔ね
クリスマス雰囲気のお写真お顔が堅い
お家でのリラックス写真とってもキュートだわ
ジャスミンママさんが興奮するのわかる~
可愛い~~
返信する
Unknown (りんごママ)
2012-12-02 20:24:49
りゅー君ついにサロンデビューですか!
きれいになってますますかわいくなりましたね。
りゅー君もちょっとずついろんな経験を
重ねていくんですねぇ。
ゆっくり大きくなってほしいですよね(*^_^*)
返信する
すてきな紅葉♪ (笛吹わんこ♪)
2012-12-03 12:14:26
すてきな紅葉にうっとりです(*´ー`*)
今年はなかなか外出できなかったので、みなさんのお写真で癒されています(*^^*)
返信する
Unknown (tomoko)
2012-12-03 17:49:11
リューくんのおちょぼ口がたまらなく好きです
緊張しているお顔もとっても可愛いですよ。

おうちゃんはまだサロンデビューしてないけれどきっとリューくんと同じで固まっちゃうと思います。

紅葉がきれいですね。
こちらはすっかり雪景色です
返信する
Unknown (桃ママ)
2012-12-04 02:15:10
たね。
紅葉も綺麗だったし みんなで楽しい1日でした(*^▽^)/★*☆♪

りゅうくんもサロンデビューですか?
まだ簡単に乾くでしょうね。

本当に女の子みたいにラブリー(^-^)v
りゅうくんも女装よいかもね♪
初めてスマホからコメント書きました。
返信する
ひなママさん~ (ジャスミン)
2012-12-04 17:06:47
昭和記念公園素敵ですよ~U+1F604U+1F495
是非是非一度U+270C
日暮れの水辺の風景は又、風情ありますでしょ~^ - ^
私のお気に入りの一枚になりましたU+1F604

リュー君、実家の両親の癒しですU+1F495
返信する
ひなママさん~ (ジャスミン)
2012-12-04 17:10:36
ありゃ~(´・Д・)」
iPhoneからコメントしたら、大変な事に(゜o゜;;

絵文字は使えないのね(・_・;
返信する
りんごママさん~ (ジャスミン)
2012-12-04 17:18:59
ありがとうございます\(^o^)/
やっぱり、プロにお願いすると可愛くなるわ(^O^)

そうですね。何もかもが、初体験(^O^)
本当にゆっくり成長して欲しいです。
返信する
笛吹わんこ♪ さん~ (ジャスミン)
2012-12-04 17:23:14
ありがとうございます(^O^)
そうですね(^^)今年はお身体大事にしないとねo(^_-)O
来年は楽しい事がいっぱいよ(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
tomokoさん~ (ジャスミン)
2012-12-04 17:32:15
ありがとうございます。
昭和記念公園の紅葉はテレビでも映されるので毎年凄い人出です(^^;;
私もそのテレビ視て駆けつけた一人ですが(笑)

そちらはもう雪景色ですか。

一年早いですぬ。
リュー君はゆっくり成長して欲しいです。
おちょぼ口、ふくちゃんの可愛さには負けます~o(^▽^)o
返信する

コメントを投稿