姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

海岸通りのドッグカフェ

2013-02-10 16:58:09 | 龍寿

 

増上寺での豆まきが終わり・・

狆友さん達と、芝浦にある、海岸通りのドッグカフェ

「Dog Concierge&Community」  さんへ移動します。

三田駅方面から 河を渡って・・

見えて来ました。


 

入口前で

まずは、ころんちゃんとのツーショットから

なんか、リュー君の方が顔、大きい?

やっと会えた~ころんままさん~
ころんままさんとは、偶然、他の趣味?もご一緒なのよね~

見渡す
店内は狆ちゃんばかり~~しあわせ~

お隣に座ってくれた りんごちゃん
かわいいお顔してますよね~

ぷ~すけ君もご挨拶に来てくれました。
まだ1歳代だとか?
赤狆ちゃんみたいなあどけなさが、本当に可愛いかったわ~

お料理は、ドッグカフェとは思えないほど、お洒落で美味しいものばかり。
写真撮るのも忘れて、飼い主、食べる食べる(笑)

ケーキを餌に
葵ちゃんとリュー君、ツーショット撮れた!

このお店のスイーツはどれも皆、美味しかったです~

写真は桃ママさんからお借りしました。
こういうアングルで撮るのって素人ではなかなかできませんよね。
桃ママさんプロだわ~。 
貴重なお写真、ありがとうございます。m(__)m





 リュー君、じゅりちゃん、葵ちゃん。並びました!
(ボケちゃってすみません)





葵ちゃん、素敵なお嬢様になりましたね蘭ちゃんと並んで写真撮ったのが懐かしいね。

 写真に写っている、ぽんぽこりんさんのお腹が大きいのは・・
中に「鶴ちゃん」が入っているのですよ~。
決してぽんぽこりんさんが食べ過ぎたのではありませんよ~

鶴ちゃん凄くおとなしくて、ぬいぐるみの様でかわいかったよ~




たっくん、私達のお話を「うん。うん」と相槌うって聞いています。本当にお話できるみたいです

 




テラスのお洒落な椅子で、「エマニュエル夫人」風(古い?

円形ベッドでま~くんとラブラブ~。(笑)

今回のお出かけで

リュー君は内弁慶発覚!

カフェの中、ブルブル震えてばかり。

箱入り息子にしすぎたかな~?

食べて、食べて、飲んで、おしゃべりして、あっという間の2時間。

私ごと、
前々日に腰を痛めてしまい、一時はあきらめていたのですが、奇跡的な回復

とはいえ、カフェの中ではお尻に根が生えたように、座りっぱなしの私

みなさんにきちんとご挨拶もせず、写真も撮れていなくてスミマセン

ご一緒して下さった、みなさま、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

そして、今回のオフ会を企画して下さった、ルルままさん、まねーじゃあさん、ありがとうございましたm(__)m


また、来年もみんな元気で会えますように~

 ぽちんと よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村

 




 



 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう・・・一週間経つんですねぇ~ (ころんmama)
2013-02-10 18:00:18
こんばんは~♪
うれしい~♪龍くんところんのツーショット♪(*´∇`*)

ジャスミンさんとは本当に、狆でつながり
他の趣味でも一緒なんて うふふのふです♪

次回!またがんばって東京に行きたいです♪
てか・・・根性でも行きたいです♪

その時は、またご一緒させてくださいませ♪
年末の楽しみがまた一つ増えて最高にうれしいです♪
返信する
Unknown (りんごママ)
2013-02-10 23:00:40
楽しい時間がよみがえってきますね♪
りゅーくん震えちゃってたんですか?
ぷー助には遊ぼうよって言ってくれましたよぉ☆
なのに…我が家のチキン君は・・・情けないです。
りゅーくんとぷー助は誕生日が一緒なんですよん。
ちょうど1歳違いなんですよ(o^_^o)
いつか仲良く遊べると嬉しいです。
返信する
Unknown (桃ママ)
2013-02-10 23:34:55
もう1週間経ってしまいましたね、日の経つのが早くて怖いです。

前日の腰痛が良くなって本当に良かったね。

また大人っぽくなって来た、リュー君

少し怖がりさんかしら。。。床の間に飾り過ぎ(笑)

こちらのカフェのお料理美味しく、私も一杯食べてお尻に根っこ生えてしまいました。

楽しい一日でしたね。
返信する
Unknown (ひなママ)
2013-02-11 08:55:45
狆ちゃんパラダイス
ほんとに楽しかったですね
りゅーくんにはちょっと刺激がきつかったかな?
今度会う時はどんなになってるかな~

ころんmamaさんと趣味が一緒
帰りの車で目をキラキラさせてお話ししてるころんmamaさん素敵でしたよ
ジャスミンさんと同じ目をしてるな~って
ほんとにお二人とも若いわ~
返信する
ころんmamaさん~ (ジャスミン)
2013-02-12 11:03:15
ほんと、楽しかったですね~*\(^o^)/*
ころんmamaさんは、こちらに三泊四日されたのですよね~U+1F3B6
それじゃ、私の四倍楽しいわ(*^◯^*)

次回また、お会いできるの楽しみにしています。
ころんちゃんにも、よろしく(^o^)/
返信する
りんごママさん~ (ジャスミン)
2013-02-12 11:31:35
そうでした!(≧∇≦)
ぷー助くんは龍寿と、同じ誕生日でしたねU+1F3B6

凄い偶然☆
とっても嬉しいですo(^▽^)o

カフェでは、ずっと下にいて、ママ達を守っているように見えたけど。
シャイなのね?(o^^o)

りんごママさんとは、たくさんお話できて楽しかったです。
パパさん、体調悪かったの?
でも、なんとか来れてよかったね。(^O^)
私も(笑)
あの、セレブなバッグ、大活躍してます。☆
ありがとうございます(o^^o)
返信する
桃ママさん~ (ジャスミン)
2013-02-12 16:33:27
その節はお世話になりました。
新車の助手席、堪能させて頂きました(o^^o)
U+1F3B6
葵ちゃんとじゅりちゃんも、抱っこさせてもらい幸せでした~U+1F3B6

このカフェ、ドックカフェと侮るなかれ!でしたね。
美味しかったo(^▽^)o

ただ、私、食べてばかりで、我が子と遊んであげてなかった(^^;;
写真も撮ってないし。>_<
桃ママさんのお写真、お借りしてすみません(^^;;

リュー君、結構震えてました。
帰りの電車は爆睡で、家の最寄り駅着いて、バッグあけても、寝てて気がつかないのには驚きました(笑)

これからはもっとお出かけしなきゃ!
ですね(^o^)
返信する
ひなママさん~ (ジャスミン)
2013-02-12 21:36:01
本当に楽しい1日でしたね
ひなママさんはこの日は特に長い1日だったのでは?
(このカフェのあとも、楽しい集まりがあったのですよね
翌日も中華街
羨ましい~~~

ひなママさんこそ、本当にお若いです~
私はあっちこっち、歳を感じる今日このごろ・・(笑)

それにしても、ころんmamaさんと、男性の趣味が一緒だったのには驚いたわ~

今回はなんだかとっても慌ただしかったけど、
今度会う時は、陽菜ちゃん、リュー君と遊んでね
返信する
Unknown (tomoko)
2013-02-13 00:08:24
素敵なカフェですね。
デザート美味しそうです。
いつも思うのですは可愛い狆ちゃんがたくさん集まるなんて本当に羨ましいです。
私も狆まみれになりたい~(笑)

リューくん内弁慶発覚ですか?
おうちゃんも最近ビビリ発覚です。
カフェやよそのお宅では全然大丈夫なのですがお外が・・汗
寒いのかコワイのかリューくんと同じ。
おうちゃんインドア派みたいです。
返信する
楽しかったですね♪ (梅香)
2013-02-13 14:44:14
店内にもわんさか狆ちゃんがいたんですね(*^_^*)
ほんと美味しそうなお料理~
フライドポテトしか食べてなーい(笑)
カフェの名前も未だに知らなかったって
どんだけぶっ飛んでるんだか私の意識(^^;
でも楽しかった~

ラタンの椅子も素敵で✩
内弁慶の箱入り息子ちゃん(笑)
まーくんもそうだったから懐かしい~
今じゃすっかりいばりんぼだけどね

返信する

コメントを投稿