姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

桃ちゃん・凛ちゃん、元気です~♪

2016-02-14 11:16:16 | ファミリー

この間の節分で、リューくん、凛ちゃんママの晴れ着を着て、
お里がちょっと恋しくなっちゃいました。

本当は会いに行きたいのだけど・・

お写真だけいただきました。




凛ちゃん(リュー君のママです)美魔女~~若返ってる?
(もとチャンピオン犬です



優雅~~



桃ちゃんも美魔女よ~



リュー君のおばあちゃまです。(凛ちゃんのママ)



相変わらず、元気印じっとしていない?ので、お写真撮るの大変なのだそうです。

桃ちゃんも、凛ちゃんも、病気知らずでとっても元気とのこと。

桃ママさん亡き後、お嬢様たちが立派に育てて下さってます。

こうしてお写真で会えるの、とっても嬉しいです

ありがたいです。


みんな、みんな元気で長生きしましょうね~



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ


~追伸~訃報です

リュー君のパパの千寿くん・・
先月26日に突然お星さまになってしまいました。
まだ9歳5ヶ月でした。
(千寿君もチャンピオン犬でリュー君自慢のパパです。)



とっても悲しいけど、お空からみんなを見守っていてくださいね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早紀)
2016-02-14 18:48:06
いつもblog掲載して下さり有り難うございますU+1F60CU+2B50凛ママも桃ばぁちゃまも相変わらず元気で甘えん坊で癒されてますU+1F495つくづく狆はとっても飼いやすいなぁと( 〃▽〃)りゅーくん素敵に晴れ着を着てくれて母も喜んでますね。有り難うございます。
…千寿くんお空にいってしまったのですね。よく我が家にお泊まりに来てくれてたのがつい最近のように懐かしいです。おっとりでとても優しい千寿くん。本当にありがとうございました。ご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (ひなママ)
2016-02-14 20:25:42
わ~~桃母さんに凛姉ちゃん
とっても元気そうで嬉しいです
病気知らずだなんていいな~
陽菜にその元気少し分けて欲しいな

千寿くん、天使さんになってしまったんですか
まだ9歳5か月だったんやね
ほんまに残念
千寿くんのご冥福をお祈りします
返信する
Unknown (tomoko)
2016-02-15 01:42:29
桃ちゃんと凛ちゃん本当に美魔女ですね。
元気そうなお顔が見れて嬉しいです。
凛ちゃんはおうちゃんの自慢のママ。
いつか会えるといいな。

千寿くんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
早紀ちゃん~ (ひなりゅうママ)
2016-02-15 23:26:30
コメントありがとうございますo(^o^)o
凛ちゃんと、桃ちゃんのお写真アップしちゃいました~~(///∇///)
リューの自慢のママとおばあちゃんです。

凛ちゃんも桃ちゃんも、甘えん坊さんなのです
本当、狆は飼いやすく癒されますね。(*^^*)

リューくん、凛ママの晴れ着、ピッタリでした。(^o^)v
ありがとうございますm(__)m

千寿くん、そうですね。よく、桃ママさんちにお泊まりしていましたね。
おっとりして、優しいパパでしたね。

お空で桃ママさんに会っていますね。きっと。

又、時々、凛ちゃん桃ちゃんのお写真見せてくださいね
返信する
ひなママさん~ (ひなりゅうママ)
2016-02-15 23:51:57
桃ちゃん、凛ちゃん、とっても元気そうで、嬉しいですね。
陽菜ちゃんも、桃母さんの血ひいているから、きっと大丈夫
女子は強いし

千寿くん、突然、というのが悲しいです。(ToT)
それから、
この間、11日に、千寿くんのパパ(リューのおじいちゃん)大ちゃんもお星様になっちゃった(ToT)
15歳半だったそうですが、息子の千寿くんの後追っちゃったのかな~

千寿くんは、桃ママさんの事、大好きだったから今頃、お空で桃ママさんに甘えてますね。
返信する
tomokoさん~~ (ひなりゅうママ)
2016-02-16 00:14:11
凛ちゃんママも、桃おばあちゃんも元気で、美しくて嬉しいですね。

本当、
自慢できますよね。
授業参観なんかあったら、
あれ、僕のママとおばあちゃん
とか、みんなに言っちゃいそう(笑)

千寿くんも、自慢のパパですよね。
狆界ては有名なチャンピオン犬
おうちゃんは、千寿くんと凛ちゃんの気品の良さを受け継いでいますよね

千寿くんは、桃ママさんの事、大好きでしたから
(お散歩連れて行ってもらったり、おやつもらったりしてたから)
今ごろお空で桃ママさんに甘えてますね。
返信する

コメントを投稿