姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

前夜祭からの~春の光が丘公園狆オフ会

2018-05-03 15:25:43 | 姫奈&龍寿

姫奈の術後も順調なので、予定通り
4/29(日)の光が丘公園狆オフ会には参加できました

と、その前に、前日
「居酒屋おやっさん」前夜祭に姫奈・リューも紛れこみ 




楽しい1夜を過ごしました  (お料理も、ご近所さんのお友達さんたちも最高



人の家でも勝手に。いつの間にか リラックスの姫奈 




えへへ~~  でへへ~~ の龍寿
 




リューは綺麗なお姉さんに抱っこされ、こんなになっちゃった
(見て。この恥ずかしい姿。  1時間近くもこんな状態(笑)  うっとり~~



それでは、せっかくなので
狆ズ並んで~
はいち~~んず 
(左から、姫奈・龍寿・タケル君・唐獅子君・ルルちゃん)
ルルちゃんは姫奈の親戚さんです。 




自称「イケメン」トリオ 左から唐獅子君・龍寿・タケル君

なんとな~く似ている

そして翌日は待ちに待った「光が丘公園」




風は強かったけど、お天気も良く、今年も大盛況

たくさんのお友達と会いました。











葵ちゃんも益々美狆さんに



小鉄くんも元気そう



きなこちゃん・龍寿・鶴ちゃん



鶴ちゃんはリュー君のおじさんです。 舌の形がおんなじ(笑)







恒例の集合写真。全部入り切れません





ひなリュー、集合写真にも慣れてきました。ちゃんと座ってる。

たくさんお会いしたのに、お写真が・・ナイ




あ、オオトカゲさんは撮ってました

ハリネズミさんも

ハリネズミさんのお散歩






また、来年も、みんなに会えますように~

お付き合い下さった皆さんありがとうございました。!(^^)!

2018春の光が丘公園狆オフ会






にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全身麻酔、頑張りました! | トップ | お誕生日祝い~6歳になりまし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2018-05-03 18:28:41
光が丘公園のお散歩会お天気に恵まれて良かったですね
毎回たくさんあつまってほんとに楽しそうです
こちらでもやって欲しいな~~^^
姫奈ちゃんとりゅーくんも慣れたもので楽しんでますね
前夜祭って言うのもあったのね
毎年元気で参加できることが幸せやね
また秋の報告楽しみにしています♡
返信する
Unknown (オヤジ♀)
2018-05-03 18:28:57

お疲れ様でした~
前夜祭、何が何やら知ってる人も知らない人もゴチャゴチャの「居酒屋おやっさん」です
姫奈ちゃんのリラックスした姿可愛いねぇ~福岡行きの時はウチで合宿かちら?

真ん中の写真のペキニーズちゃんは、保護犬とは思えないほど、ツレと同じ犬種とは思えないほどゴ~ジャス
飼い主さんは、「夏ちゃん」という狆を飼っていて、第1回狆のお散歩会に参加してたのですよ

また遊びに来て下さいね~
返信する
ひなママさん~ (ひなりゅーママ)
2018-05-03 23:13:51
はい今年もたくさん集まりました
集合写真のあとからも、まだ続々といらしてたから、いったい何狆集まったのかしら
前夜祭はオヤジ様のご厚意で、我が家も(まあ近いから)呼んで頂いたの。
初めてお邪魔したけど、なんて居心地の良いオウチなの~
入り浸っちゃいそう(笑)
陽菜ちゃんとも、もっと近かったら良いのにな~
又、会いたいです。
返信する
オヤジ♀さん~ (ひなりゅーママ)
2018-05-03 23:30:44
オヤジさん、今回も、ほんっとお世話になりました。
m(__)m
オヤジさんちの隣に引っ越したかったわ~
久々笑った~
(夫婦二人だとあまり笑いませんから
お友達もステキな方達で。オヤジさんのお人柄がわかります。
そーそーあの、ゴージャスペキちゃんの飼い主さん(夏ちゃんママ)は、第1回光が丘公園オフ会にいらした方なのですよね。
オヤジさんと夏ちゃんママは「創立者」なのよね
第1回が無ければ、今は無いと思うと、それはそれは素晴らしい方達と私は会っているのだわ。
改めて感動

最初の頃のオフ会のお写真とか見たいわ~
ところで、今年は何回目なのかしら。
返信する

コメントを投稿