ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ビーチを散歩

2020年01月09日 11時37分17秒 | 旅行
ハワイ旅行のつづきです~(笑)

2日目の夕方から
ビーチへ散歩に行ってました



ダイヤモンドヘッドな景色
   ↓





日の入りは これくらいしか・・・
とにかく雲が多くて・・・
この日もこの後 雲に隠れちゃいました~
   ↓


向こうの壁みたいに薄暗くなってるとこ
雨が降ってる?な景色
   ↓


インスタ映えな場所も~
   ↓


デューク・カハナモク像
生花のレイをかけられてる~~www
   ↓


ハワイの鳩
日本のと種類が違う
   ↓


こちらもインスタ映えポイント
ギャルがずっと写メしてて
動かないのでモザイク入れましたwww
   ↓


ビーチで泳がなくても
散歩だけで満足でした~

つづく~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣〜尾張猿田彦神社 | トップ | まったりと部屋で過ごす~テ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事