ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

雨だから・・・

2009年08月02日 14時13分19秒 | ご近所さん
昨日も今日も雨が降りまくり!
だから・・・?

家でじっとしています(^^;

昨日は昼寝してましたね~~。
娘だけ体験入学から帰宅して
速攻で着替えて塾の夏期講習へ。
お昼を食べる時間も無いので
弁当持参で行きました。

19時前に娘を回収して
回転寿司へ~~~~→唯一のお出掛け(汗)

今日は 起きたら9時半!!
まだ誰も起きてなかったのも驚き・・・

録画しておいた大河ドラマを
3回分観て・・・(溜めすぎ!!)

これから私は久々のジムへ行ってきます。
多分また平日は行けないと思うので・・・

あぁぁ 会費が勿体無い。
土日会員にしようかなぁ・・・
でも土日って家の用事が多いし
祝日とかに出れなくなっちゃうし。

微妙(^^;

とりあえず 運動不足なので
解消してきます!!

その帰りに買い物へ行って
今日もお出掛けはお終いかな~~。

ってか 雨 よく降りました!
これでもか!ってほど。
家庭菜園が水田ちっくになってます・・・

梅雨明けはいつなんだろう?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電~~~!! | トップ | 愚痴 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっ!)
2009-08-02 16:21:14
え~~
9時半??!

俺なんか休日なのに
朝6時に、寮の非常ベルが
けたたましく鳴り響いて
起こされちゃったぞ~∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

久々のジムで
明日は筋肉痛だったりして~(笑)

あっ・・
ジムで事務じゃないよね~^^
返信する
Unknown (>としおっさん<)
2009-08-03 19:08:35
こんにちわww今日は(8月3日)朝からいいお天気ww気持ちいいよね^^やっぱり梅雨空はイヤだわww明日もお天気良さそうww  恥ずかしいんだけど掲示板にパソコン音痴でお助け書いちゃったww
返信する
Unknown (あかね)
2009-08-03 20:54:52
こんばんは。

雨ばっかで困りますね。
今日は久しぶりに晴れて、夏はこうでなくっちゃ。

農作物に影響出始めたようで心配ですが、
梅雨明け宣言も出てなんとか暑い日が
続いてほしいですね。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-08-03 22:17:48
>あっ!さん
非常ベルが早朝に(^^;
それは最悪だわ~~~。

ジムで事務はしません。
ってか休みの日まで事務したくない(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-08-03 22:21:50
>としおっさん
掲示板見たけど・・・よく判らん・・・

ってか子供がネットでパソを買ったと
書いてあるのだけど・・・
子供はパソに詳しくないの?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-08-03 22:22:56
>あかねさん
本当に よく降りましたよね(^^;
久しぶりに洗濯物がパリっと
乾きましたよ~~~☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事