ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

今更 年末の紅白(爆)

2015年01月19日 16時01分52秒 | ご近所さん
やっぱ先週から 気が抜けちゃって~
必要最低限の買い物しか外出もしなかった(^^;

だから今日は ちょっとショッピングモールでも、と
思っていたら~~~

「明日 お茶しませんか?」とお誘いが☆
しかも師もお誘いしたとのコトで~~

じゃ 今日は無理に外出する必要はナシ!!
そしたら・・・何しよう?

というコトで年末年始に撮りためた番組を見ようと~
まずは長編の紅白をやっつけることに!

途中 すっとばす場面もありますけど(爆)
紅白は好きですね~
朝ドラも絡むし 今回はあさイチも少々絡んだし(笑)

大晦日はね 家族から「紅白はイヤだ」と言われてて
ガキ使を見ているのよね

だから翌日の紅白トークについていけなくて
残念だったりするのだけど・・・

今日 一人でのんびりと見てて思ったのは
一緒に歌っても文句を言われない!
何度が涙が~~って場面でも恥ずかしくない!
自分のペースで見れる~~~

というワケで 録画で正解だなって思いました~☆
取りあえず昨年のは見たぞ~~~

一昨年のがまだ見てませんけどね(おいおい・汗)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強モード | トップ | パンケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやかし)
2015-01-19 18:23:25
( ゚д゚)ポカーン
紅白を録画で見る・・・
しかも今頃・・・・

でも、そういわれれば、それもいいかもね。
なるほど。

妙に感心するあやかしでした。(´∀`;)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-01-19 18:45:37
>あやかしさん
本当はリアルタイムで見たいのよ~
子供の頃からずっと見ていたし

けれど旦那さんは「興味ない」だもん・・・
子供たちも~~(>_<)
だから録画で見るしかないのよ~
返信する
Unknown (チョコ)
2015-01-19 21:54:52
それ、あります〜

私はだいのゆずファンでして、ゆずが出てない今年は、なんか気合い入らなくって(´・ω・`;)
音楽番組はゆず中心です( ̄▽ ̄)
ゆずが出てる時だけは、録画もバッチリ、リアルタイムも大音量( ̄▽ ̄)
だって、うるさくて聞こえないんだもん(>_<)
録画だと、飛ばせちゃうし、人が来たり電話があったり、トイレとか用事があっても、自在に戻せるからいいですよね(*´艸`*)
返信する
Unknown (やまさん)
2015-01-19 22:46:37
ご無沙汰~(^O^)

ガキの使い…これって再放送ありますよね…ってか、レンタルDVDで観た方が、CMも無くて楽しめると思うんですがね~(笑)

返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-01-20 09:39:34
>チョコさん
今回はゆずもコブクロも・・・でしたね(^^;
私が大好きなsuperflyは圏外なのか?
ってか「みんなのうた」で話題になった吉田山田が出ないって謎だ・・・

今回 特に見たかったのはセカオワと神田沙也加♪
AKBもSKEも好きだよ~☆

録画のいいトコはトイレとかね~
昨日なんて突然 雨が降ってきたからね~
洗濯物を取り込んだわさ(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-01-20 09:42:46
>やまさん
おひさ~~~☆

再放送がいつやるのかまでチェックしないし~
大晦日に家族が紅白を見たくないだけなので~(^^;
他の番組は何やってる?で消去法でガキ使なだけよ~
(ま、面白いんだけどさ♪)
そしてレンタルは無料じゃな~い(爆)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事