ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ココス×新テニスの王子様 第3弾

2022年10月28日 22時51分18秒 | イベント
ココス×新テニスの王子様
第3弾~~

風が強かったので娘が引っ張ってるw
  ↓


コラボのメニュー表からオーダーすると
ランダムでクリアファイル貰えます
今回は第3弾(全4種)
   ↓


対象メニュー
特別価格サイドメニュー
税込み550円はありがたい!!
カリカリポテト
   ↓


ジャポネギハンバーグ&カットステーキ
ココス自慢のジャポネギソース、
油断せずに食べてくれ。
   ↓


アマデウスのダークサイドチーズフォンデュハンバーグ
~ココスの洗礼~
イカ墨入りソースで、ダークサイドを味わえ。
たっぷりのチーズにハンバーグと野菜を絡めて
食すのがプロの食べ方だ。
   ↓


安久津の覚醒レッドモンブランパフェ
~無没式~
10球打ちを10個の白玉で表現した。
モンブランも乗せておいたぜ。
   ↓


特別価格サイドメニュー
ぜんざい
  ↓


ではクリアファイルです

手塚国光
  ↓


反対側~~
  ↓


幸村精市
  ↓


反対側~~
  ↓


ミニキャラ
幸村&白石&種ヶ島
   ↓


反対側~~
  ↓


スペシャル
  ↓


反対側~~
  ↓


スペシャルは公式HPを見ても
シークレット扱いで実際に手にするまで
絵柄は分かりませんでした
ま、集合絵だろうな、とは予想できました

裏側が意外でしたね~~~
ってゆーかココイチっぽい((´∀`*))ヶラヶラ

全4種なので重複が1枚
なんと!スペシャルが重複しました✨

ということで第1弾~3弾まで
コラボメニュー制覇
そしてクリアファイル コンプリートですヾ(≧▽≦)ノ

ココスはコラボメニューも他と比べると
本当にお値打ちだし美味しいし
しかも安いメニューもOKなので
良心的だと思います☆

また好きなアニメとのコラボがあったら
行きます~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン×スパイファミリー | トップ | 鬼滅の刃×ハロウィン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2022-10-30 14:47:53
ひなさん💖
コンプパチパチ👏お疲れ様でしたぁ!
メニュー、ホント考えてありますね〜。
働いてる人、大変🤣
でもそんな職場も楽しそう(オタク魂🤣)
スペシャル柄のクリアファイル、豪華ですね〜。
さすがスペシャル✨✨
これからめどんどんコラボやってほしいですね。
返信する
Unknown (hina-uko)
2022-11-02 19:30:14
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌜
呪術廻戦の時より良心的になりまして(笑)
被らないように配布されて助かりました👍
メニューも通常の食材で作れるように
工夫されてるなぁ、と感心しまくり
もちろん美味しいし❤️
また次のコラボ楽しみにしてます

スペシャル柄ははやっぱ最高ですね✨
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事