ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

疲れた・・・

2011年03月29日 06時37分46秒 | ご近所さん
月曜日。
やはり伝票の山!!

しかし・・・システムエラー。
原因は多分 移管先でのテスト。

お陰で昼休憩 取れず(--;

午後からもシステムエラー。
勝手に終了させるなっ!
こっちは業務中だってのに!

回線が切れる=私も切れる(爆)

とにかく業務が進まない。
なんとかしてよ!って何度も吠えて
やっとメタボがシステムの人に連絡。

やれやれ・・・と思っていたら
移管先から「そっちの端末の電源落として」って

・・・まだ業務中なんですけど(--;
データ受け取れなくなる=出荷できない

それでも良いのか?

ってか一番忙しい月曜日に
テストしないでよね(怒)

仕方がないから
最終のデータを確認して
端末を落とせるよう急いで仕事しました。

夕方から別部署の姐さんに
お手伝いを頼みました。
本当に助かりました。

そんな状況の中・・・
女の子2人は定時で帰っていきました。

自分たちが作業して散らかったのを
放置したまま・・・

総務に「片付けてから帰るように」と
言われてから 最初の頃は
協力して掃除して帰ってたんだけど

いつの間にか私の仕事になってる?
ってか私 そこ散らかしてないし・・・

でも部署の問題だからと
掃除機とかコロコロとかやって
キレイにしてきましたが

限界!!

お昼の休憩も取れず
別部署の姐さんの手伝いもお願いして
更に残業に突入している私が
何故 ここまでしなければいけないの?

役職陣 何も感じないの?
というコトでブチ切れてみました(爆)
メタボの返事→嫌そうでした。

管理職って全てを管理しなきゃ
いけないはずなんじゃないの?
言いにくいことだって
言わなきゃいけないんじゃないの?

ってか もしかして気づいていないとか(汗)
いや きっと気づいてなかったでしょう。

電話が鳴ったって取らないくらいだし。
もう終わってるわ。

けど いつまでも私がやってくれると
思わないでいてほしい。
私はあと2ヶ月で
解雇されるの分かってるのかしら?

いや・・文句を言う人間がいなくなって
ラッキーと思ってるかもね(笑)

ま、それならそれで良いけど。

さて 今日もお仕事。
システムエラーになりませんように(祈)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の・・・ | トップ | ため息・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっちん)
2011-03-31 00:34:59
ん~(-"-)・・・マンダム~

ぢゃ、、、なくて~

2ヶ月後、思い知るね

ひなちゃまが 如何に大切な存在?
偉大な存在だったか(爆)

あと2カ月・・・有意義な仕事? 後悔なく仕事が出来ますように~、そして有意義な時間が過ごせますように~☆彡流れ星…! (-人-;)ソーメン
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-03-31 05:57:33
>わっくすさん
ん~ マンダム(爆)

2ヶ月後・・・
ウチの部署周辺は紙くずだらけ(笑)
でも気にしない人たちでしょうね。

後悔しないよう頑張ります☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事