ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

呪術廻戦☓極楽湯 2回目

2021年04月29日 21時10分41秒 | イベント
先週の金曜日に行ったばかりですが
昨日また行ってきました(2回目)

呪術廻戦 ✖ 極楽湯 

前回は風が強くて撮影を断念した旗
   ↓


背景があれなんですけど💦
ドンキ(元ピアゴ)の裏側なのよね・・・



しかも道路側からだと逆になっちゃうから
停めてある車の間から・・・





ちなみにこちらは祥楽の湯 一宮店
   ↓


娘が夜勤から帰ってすぐに行きまして
早めのお昼ごはん(11時頃)

特級呪物「両面宿儺の指パスタ」 1680円
   ↓


これそんなに辛くないです
食べ続けるとちょい感じる程度w
けっこう美味しい

両面宿儺の4枚おろしトースト 1680円
   ↓


これはまぁ普通ですねw
想像通り

そういえばラーメンが売り切れだった
次回 食べる予定なので・・・ちょい不安💦

釘崎野薔薇のブラッディスカッシュ 770円
伏黒恵のミンティレモネード 770円
   ↓


ミンティの方はしっかり混ぜた方が良いです
じゃないと最後が超ミントです(;^ω^)

コースター4枚・・・
五条、伏黒、野薔薇2で
コンプリート出来ました!!!
   ↓


食事を終えてトレーと食器を返しに行ったら
厨房のオバチャンが「カップ持って帰る?」って
洗ってくれました
前回そんなコト聞かれもしなかったので
感激しました!!!



グッズは完売が多かったですね・・・

コロナ禍の影響か午前~昼でしたが
ガラガラでした
取りあえずGWは避けて
コースターの第二弾が始まる頃に
また行く予定にしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日の夜の買い物は危険 | トップ | 藤〜曼陀羅寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事