ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ライヴ♪

2009年03月28日 19時04分23秒 | ご近所さん
今日は午前から一人でお出掛け~☆

まずは北陸の友達と
栄で待ち合わせして ランチしました。

せっかく遠方から来てくれてるので
名古屋メシにしました。

「矢場とん」
OPEN直後だったので待ち時間なしです☆
すぐに満席になっちゃいましたけど。
美味しかったぁ~~。

その後 ライヴまで時間があったので
ラシックとかパルコとか
色々と見て回って・・・

そうそう!
「まるちゃん」のイベントをしていて
クリアファイルをもらいました。

ついでに吉本の芸人さんのパネルに顔を入れて
写真も撮ってもらって
「ワンタン」をもらいました(笑)

道ではDHCのサンプルを配っていたので
しっかりもらいましたよ。

そしてライヴ会場の大須へ徒歩で移動。
ライヴまで時間があったので
大須観音やら商店街やら・・・

そして「浅岡雄也」ライヴ♪
昼の部はカヴァーライヴで
リクエストを元に色々と歌ってくれました。

ってか アンコールが1曲だけ(汗)
しかも持ち歌(解散したFOVの曲)
まぁ カヴァーっちゃカヴァーなんだけど。

初日ということもあって
かなり緊張してたし グダグダでしたね。
ま、ある意味 美味しかったんですけど。

ライヴの後で
ライヴ会場でしか売らないCDを買うのに
かなり並んで疲れました・・・

そしてライヴ会場を後に。
夜の部はチケットが取れなかったので・・・
泣く泣く帰りました、はい。

友達と栄でバイバイ。
またライヴの時に会おうネって約束して・・

その後はキルフェ○ンのタルト買って
名古屋で柿○の弁当買って帰宅しました。

楽しかったです~~~♪
でも眠い(^^;

フィギュアスケート見ながら
寝てしまいそうです(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた~~・・・ | トップ | お出掛けします~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2009-03-29 19:44:01
ひなさん

こんばんは

充実した一日だったんですね~

TDSなんだ~
ランドの方かと思ってました。

近場だけど、
私は、まだ行った事が無いです。

とにかく楽しんでくださいね~
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-03-31 08:14:09
>ひろさん
はい☆充実した休日でしたよ♪

ランドは激混みのようです。
だからシーなのかな?
(塾からのツアーです・爆)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事