ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

笑♪

2007年07月14日 01時34分03秒 | ご近所さん
観て来ました~~☆
舞妓Haaaaan!!!

いやぁ 笑いましたっ!
ってか テンション高すぎっ!
つーか目まぐるしい(^^;

でも な~んかスッキリ☆

帰宅したら こんな時間・・・
でも人・・・20時台で観るよりも
多かったので驚きでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了☆ | トップ | モーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事