ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

色々と

2018年10月19日 17時19分18秒 | 日記

なんだか最近

時間が流れるのが早い

日が暮れるのが早くなっているからかなぁ

 

充実した日々は過ごせてる

平穏ほど幸せなコトはない

 

ぼーっとするのは

ぼーっと出来る時にしか出来ないから

今の内に・・・(笑)

 

こんな空を

一日中 見ていたいなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | コスモス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのおやじが言ってた (シンジ)
2018-10-23 16:03:38
年を取ると時間の流れが速くなると・・・
でもそれはあり得ないよね。
時間の流れは変わらないので感覚だろうね。

人生100年
お互い折り返し点だね。
返信する
Re:うちのおやじが言ってた (ひな♪)
2018-10-24 15:37:01
いや、ほんと年を取ると
早い早い💦
悲しいけど仕方ない

あとは充実してるからかなー、とか

1日、1日を噛みしめて行きます(* ̄∇ ̄)ノ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事