ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

メガネ

2008年12月11日 19時13分27秒 | ご近所さん

娘とデートの前に・・・
先日 買いに行ったメガネが
仕上がったので 取りに行きました。

娘は視力が下がってきたので
作り直し。

私は・・・
コンタクトの調子がイマイチの時用に。
家でかけてるメガネはあるけれど・・・

フレーム→20年も使ってるヤツで
黒縁でデカイ アラレちゃんメガネなの。
(一応クレー○ュ)
でも今時 そんなのはねぇ(^^;

というコトで2本も。
ちょっと出費でしたが(汗)

上の小さいのが娘の→今風だよね~。
私のは薄いピンクのフレーム。

これでメガネかけて外に出れるわぁ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護者会 | トップ | イルミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあちん)
2008-12-11 20:57:01
いいなあ~ ひなさまは 眼鏡が似合うのね

私はめちゃくちゃ眼鏡が似合わない顔なんです><

幸いずっと視力はよかったから眼鏡は不要だったのだけど、さすがに最近では老眼鏡が・・・。
今は寝る前の読書のときしかかけないけど、それでもその姿は誰にも見られたくない~

(しかも100円ショップの老眼鏡)
いつかお店でちゃんとしたやつ作らなきゃと思いつつ 眼鏡かけたくないもんで なんとか老眼を阻止できないかとがんばってますf^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-12 20:37:17
>にゃあちんさま
メガネ・・似合うのかなぁ?(謎)
でも曇ったりするので好きじゃないです。
コンタクトなど無しで生活できないし・・

老眼・・・これは仕方のないコトですよ(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事