ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

映画

2005年02月08日 19時53分36秒 | ご近所さん
やっと観に行くことが出来ました。

「オペラ座の怪人」

本当は劇団四季のが見たいけど
今 こっちでやってないしね(^^;
こっちでやってた時は
私 妊婦だったので旦那に阻止されたし。

曲はそのままって聞いてたので
かなーりワクワクして行きました。

なかなか良いのですが
途中...飽きたわけじゃないけど
いつもの突っ込み病が出てきてしまい

一人でうけてました(汗)

ミュージカル嫌いの某タレントさんが
言っていた意味が すごーく判ってしまった(笑)

でも 私はミュージカルが好きです♪

最後の方で泣いてしまいました。
そこまで泣くようなシーン無かったのだけど...

久々に戸田奈津子さんの字を見れたし
良かった~(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局... | トップ | 長電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事