ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

鬼滅の刃~ローソン

2021年07月06日 15時36分29秒 | アニメグッズ・食玩
旅行の話はまだまだ続きますが
合間に鬼滅ネタをぶっ込みます(笑)

今日は朝6時にローソンへ~
先日 嫌な事言われた店舗ではないですw
まぁそこは対象店舗では無いですしw

寸前まで寝ていたせいか
焦点が合わず「無い、無い」と
店内を2周ほどしました→怪しいBBAだな💦

カントリーマアム
   ↓


反対側も可愛くて
というか上の画像の方は
開けやすくはなってるけれど
絵が切れてしまうので・・・
こちらがキレイに開けれるようになってます
不二家さん本当に神対応!!
   ↓


中身を出しました
マグネットは善逸⚡
   ↓


個装はランダム・・・
義勇と煉獄さん入ってて良かったぁ~~~💕
   ↓


チロル
絵柄は8種
私が一番乗りでしたが4コだけ購入
   ↓


鬼オンスープ
   ↓


ネーミングwww
無惨さま・・・
このネーミングで良かったんでしょうかw
開発チームは無事でしょうかw

鬼ステッカー入り
開封するまで分かりませんね💦
   ↓


上からの図
   ↓


グラス付きの白桃ゼリーと今川焼は
まだ入荷していなかったですね
ま、義勇は無いので買いませんけど
見ておきたかったな~

オマケ・・・
何か見つけちゃったんですよねぇ・・・
ドアラのランチパックとスークリーム(笑)
   ↓


牧歌のプリン
   ↓


牧歌のプリン めっちゃ好きなんですけど
コストコだと6個入りで・・・
そんなたくさん要らないので
2個入りでラッキーでした

早朝からこれだけ買い込んで
店長♂は無表情でレジ対応してくれました
ここ品揃えはいいから無表情に慣れなきゃ💦

また夜に旅行のつづきを更新予定です~
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の東北へ~鶴ヶ城 | トップ | 初の東北へ~お宿~ロビー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事