ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

幼虫・・・

2006年07月15日 23時45分51秒 | ご近所さん
ここ数日 子供に朝の水まきをお願いしてた。
夕方も・・・

で、今日 久々に庭に出てみたら
ちょい前に蝶が孵化した場所に・・・
また同じ幼虫がっ!!

黒にオレンジの模様の
トゲトゲのやつ・・・
アゲハの幼虫と違って
めちゃ動きが早い・・・
つーか 落ち着け?ってほど動き回る(^^;

小さいのから大きいのまで・・・
一体いくついるんだ???

ウチのビオラ・・・
もう 枯れかけててヤバイのに・・・
数匹しか育たないような気がする・・・

あと 気にしてナニアゲハの卵を処理してた
レモンとキンカンの木・・・

今日 ちょいデカくなった
幼虫が5匹も(--;
もう処理する気が無くなった・・・

あぁ・・・荒らされる木・・・
ルッコラもモンシロチョウの幼虫に
全滅させられたしね・・・

はぅ(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギプス | トップ | 荷物・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事