ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

プチ送別会

2009年02月27日 00時02分29秒 | ご近所さん
今日は職場に
憧れの方がお見えになりました☆

本部の課長さん(女性)
ほんわか癒し系で
頭が切れる→けど偉ぶらない!

その方と相方とで
今夜は飲み会(という名のプチ送別会・笑)

仕事の話もたくさんして
思い出話とか・・・

これから どうなってしまうのか?とか
不安な部分もたくさんあるけど・・・

もう私は関わることが出来ないので
今 自分に出来ることだけを・・・
って 引継ぎなんだけどね。

私の後任のパートさんに
頑張ってもらうしかないので。
って 彼女は彼女で悩んでいたようで。

自分が入ることで 私が去ることに
なるんだよね?って・・・

でも それは会社同士で決めたことだからね。
彼女には何の責任もないわけで。

それを相方はしっかりフォローしてくれてた。
後任の彼女もしっかり受け止めてくれたようです。

良い方が後任になったようで
安心しましたわ~~~。

途中 みんなで涙涙でした(T_T)
ってか 本部の課長様まで・・・
派遣の私なんかに・・・(>_<)

また飲もうねって・・・
再会できることを願って・・・

楽しい時間を作ってくれた
相方に感謝です(^-^)

相方とは あと4日・・・
月末の処理と月初を乗り越えなきゃです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC復活 | トップ | 花粉・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあちん)
2009-02-27 07:48:41
いい送別会ですね・・。読んでるこちらも じんときました(T-T)


ひなさまの仕事の頑張りは、きっとわかる方にはわかってたことと思います。 残りあと少しだけどがんばってね

返信する
Unknown (あかね)
2009-02-27 16:58:51
こんにちは。

良い送別会になりましたね。
会社を離れても一緒に仕事ををした仲間です。
また気軽に飲み行けると良いですね。

残りの仕事頑張って下さいね。
返信する
Unknown (りん♪)
2009-02-27 19:17:59
ひなさんPC復活も良かったけど送別会はも~っと良かったですねo(^-^)o


寂しくなるけど、あと少し引き継ぎファイトです(^O^)

返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-28 11:59:15
>にゃあちんさま
にゃあちんさまのコメを読んで
また うるっとしちゃいましたぁ~(T_T)

自分の都合で辞めるわけじゃないので
とても辛いですわ~~。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-28 12:00:02
>あかねさん
ありがとうございます☆
相方とはプライベートでも
色々と付き合いがあったので
多分これからも続くと思います(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-28 12:01:34
>りん♪さん
PC復活・・・ほっとしました(^^;
修理に出さなくては?とも
考えていたので・・・

あと残りわずか!
引継ぎ頑張ります☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事