ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

近場のハワイへ(笑)

2020年10月10日 18時39分32秒 | グルメ
7月下旬のお出かけ💦
娘が3連休だったので
伊勢神宮に行って~伊勢海老食べて~
露天風呂に入って~と母娘で行こうと
鳥羽のお宿を予約していましたが

県内でコロナ感染がまた増えてきたので
娘の職場(介護施設)からNGが出まして😓 
泣く泣くキャンセルしました・・・
GoTo始まってるのにね・・・
キャンセル代でひつまぶし食べれたわ👹

仕方無いので近場のハワイへ
行ってきました(笑)

岐阜市柳津のハワイ~🌴
Kona's Coffee









行く途中は土砂降りだったけど
現地に着いたら晴れた



前置きせずに画像だけ載せたら
まんまハワイでしょ(*^^)v

店内も素敵なんですよね~
   ↓




私がオーダーしたのは
スモークチキンのパンケーキ
   ↓


娘はバーガー&モチコチキン
   ↓


コナコーヒー(アイス)
   ↓


娘はサンセットビーチ(ノンアル)
   ↓


これね本当はブルーハワイをオーダーしてたの
暫くしてスタッフさんが来て
ブルーハワイを切らしてるので・・・
ってことでサンセットビーチに変更したんだけど
「こちらのミスだから」とサンセットのお代は
無しでいいですって・・・
コレめっちゃ高いのに💦💦💦
なんか申し訳なくなっちゃったけど・・・

とても嬉しかったのでまた行きますね!
ってもう10月になっちゃったけど😅 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行のお土産 | トップ | 近江八幡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2020-10-12 14:38:05
最近はすぐコメントされるから、それで対応良くしてくださったのでしょうね。  ラッキ~~♪
ほれ、また行きますってなったしねぇ~☆
コナコ~ヒ~好きなの~~☆  たっかいでしゅよねぇ~~
呑み屋街にコナコ~ヒ~のお酒あるお店あって、美味しかったの~~を思い出すww

http://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/
返信する
ぽんさん (ひな)
2020-10-21 17:46:27
最近はSNSで上げる人が多いから
確かにそうかもしれない
でもそんなに落ち度では無いのにね💦
コナコーヒ高いです!
でもここのはお値打ちと思います
現地のハワイでも高かったけど
エッグスンシングスはめちゃ安かったw

コナコーヒーのお酒!?
気になるわぁ~~~
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事