ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

疲れた・・・

2009年05月14日 19時19分19秒 | ご近所さん
最近のお仕事・・・
出荷量は減ってきてるのに
私はバタバタ・・・

イレギュラー対応が多くなってるような?
上司から引継ぎ中というコトもあるけど
色んなパターンがありすぎ(--;

伝票を出力することなら
どうってことは無いけれど

データを登録したり修正したりは
すごく慎重になるし・・・

今日も昼過ぎまでは平穏だったのに
午後から上司たちが会議だの
打ち合わせだので居なくなってから

ワケわから~ん(>_<)

原因=取引先のミス(爆)
なんで そんなもんまで
こっちが処理しなきゃならんのよ(--;

夕方にはバタバタになり
戻ってきた上司と挌闘してました。
でも今日は助っ人がいたので
本当に助かりましたぁ~~~(^^;

はぁ。疲れた。
精神的に参るわ・・・

ちゃっちゃと夕飯食べて
早く寝たい気分。

でも旦那が遅いから・・・無理だわ(ぼそっ)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦った・・・ | トップ | 好きな音・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあちん)
2009-05-14 19:25:54
だんなさまには、メモかメール残して 寝ちゃいましょう! 疲れたときは寝るにかぎる!
返信する
Unknown (さゆりんご♪)
2009-05-14 21:36:53
ひなちゃんえらい!!

ワタスは、いつも旦那様より先に寝ていますぅ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-15 18:46:45
>にゃあちんさま
それがですね・・・
体調悪くてメール入れておいても
絶対に起こされるんです(--;

「起こすな危険」とでも
張り紙しとこ~かな(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-15 18:47:54
>さゆりんさん
今の仕事になってから
もう眠くて仕方ないのだけど・・・

19年もこうしてきたからねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事