ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

さよなら・・・

2007年07月02日 19時59分58秒 | ご近所さん
もうすぐFCの期限が切れる。
そういう時期になると
決まって ライヴやFCイベントの告知がある。

今回は宿泊でのプラン。
・ライヴ&ファンクラブイベント
・グループトーク
・ツーショット写真撮影
・夕食・朝食付き
・翌日はアーティストをお見送り

お隣の県なので行けない距離ではないが
子供の学校行事と重なって無理だし・・・

ってか 現地集合でも約3万円!!
名古屋から参加したら 約4万円!!

(--;

ずーーっと こんな感じで続いて行くんだろうなぁ。
まだ楽曲に魅力があれば良いけど
今の私には耳障りな音でしかないし・・・

更に嫌いになった(爆)
本当の本当にさよならだわ・・・
一般のファンは そんなモノ求めていないのよ!
いつになったら気付いてくれるのだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会 | トップ | ふぅ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事