ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

グッズを探す・・・

2009年02月15日 21時02分53秒 | ご近所さん
昨日 携帯を替えたので
それに伴い 色々とグッズを
探しに買い物へ行きました。

☆エイ○ン
☆ケー○電機
☆ジェー○ス
☆オート○ックス

これだけ回ると・・・疲れる(^^;
しかも物色しまくって比較して。

で、買ったのが・・・

・携帯画面の保護シート
・ウォークマンの画面の保護シート
・娘のウォークマンの着せ替えパネル
・車用の携帯充電器2つ(私のはキティ♪)
・microSDカード
・FMトランスミッター
  (カーステでウォークマンを聴くヤツ)
・ウォークマンを置くシート?
  (これもキティ♪)

いつもの買い物とは全然違うので
めっちゃ疲れました(>_<)

でも これで車でウォークマンが
聴けるわぁ~~~☆
キティグッズも増えたし(^-^)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変更 | トップ | スープカレー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2009-02-15 21:52:14
こんばんは。

いろんなとこ回りましたね~、お疲れ様でした。
やはり保護シートはすぐに買いたいですよね。

キテイーちゃんグッズと共にまた楽しめそうですね(^_^)
返信する
Unknown (りん♪)
2009-02-16 20:26:13
ひなさん、お疲れ様でした~


普段行かない店って何がどこに置いてあるか分からないので探しながらだとホント疲れます。


いっぱいキティちゃんに囲まれて運転も楽しいでしょうね♪
o(^-^)o

返信する
Unknown (さゆりんご♪)
2009-02-16 22:03:01
ひなちゃんは、キティちゃん好きなんだね~私も好きだよん。

色々お店周りお疲れ様でした。
でもお気に入りが買えてよかったね☆
返信する
Unknown (ワッチー)
2009-02-16 23:50:49
こんばんはぁ

我が家は・・・息子が居る限りお店巡りは(汗)

まだまだ、飽きっぽいんですぅ~(笑)

PS いっぱいお気に入り・・・買い物できて良かったですね(^o^)/
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-17 14:02:36
>あかねさん
携帯とか画面って結構汚れますよね(汗)
保護シートは必需品ですわ~。

私は自分の部屋というものが無いので
せめて自分の車の中だけはキティに♪
でも旦那が「ゴチャゴチャ置くな」と言うので
たくさんは置いてないですけどね・・・
でも少しでも可愛いのは嬉しいです☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-17 14:03:39
>りんさん
そうなんですよ!
家電は見に行くことはあっても
カーショップなんて滅多に行かないから・・・
店内も独特の臭いがあって
あまり好きではないんですよね(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-17 14:05:41
>さゆりんさん
キティラー仲間?見っけ♪
カー用品は少々値段が高くても
キティのがあれば買っちゃいますわよ☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-17 14:07:08
>ワッチーさん
お子が小さいとお店に長居も出来ないし
お店巡りは難しいですね(^^;
私も衣料品とかは自分のを買う時は
一人で行きますわよ~。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事