ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

足がパンパン

2015年06月14日 23時41分32秒 | ご近所さん
私のお仕事・・・
立ち仕事ではないけれど・・・

今日はショッピングモールに
1日ず~~っと居て・・・

充実してたけど
気付いたら 足がパンパン~~
足が重たいわ(>_<)

今週はお仕事が多いから~
大丈夫かな?

月・木・土・日
バタバタだ~~~~

お風呂でマッサージしよ(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいとお疲れ | トップ | あと少しだ~~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JON)
2015-06-17 15:28:44
よ~く、もみもみして、だら~っとしてたら
たまった疲れも、収まってくれるよ。
(^J^)
ひなo(≧∇≦)oさん、エアーで、揉んでくれる
足だけマッサージ器なんてのも、
この頃は、売ってるけど・・
どう?お一つ。なんてね。(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-06-19 08:50:26
>JONさん
その もみもみがね~~~
自分でやるのって 結構大変で(^^;
人のをしてあげる方が やりやすいというか・・・

セルフメンテ・・・疲れます(--;

何かマシーンでも!とは思うけど
安いのはすぐ壊れるとか~
良いものはお値段も・・・なのよね

でも今後は・・・
娘も必要になると思うので
娘と一緒に買おうかな~~~☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事