ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

チケット

2009年02月22日 18時36分32秒 | ご近所さん
やっとやっと
レミオロメンのチケットが届きました~~。

座席を調べようと
チケットを見たら・・・

アリーナって・・・
それってさぁ・・・

通常の座席ではなくって
アリーナにイスを並べるんだよねぇ?

もしそうならば・・・
すんごい前の方なんですけどっ!!

ヤバイ!!!!
何かお約束事とか無いのだろうか?

振りとか この曲はこう・・・とか。
あぁぁ 不安だぁぁぁ~~~(>_<)

しかも一緒に行く人=ノリの悪い旦那(汗)
ヤバイ~~~~!!

どうしよう(^^;
うっとり系の人が多いことを祈る(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~☆ | トップ | なぜ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん♪)
2009-02-22 19:59:31
チケット良かったですね~


しかも旦那さんと行くなんてラブラブです(^w^)


楽しんで来て下さい(o^∀^o)

返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-22 21:27:02
>りん♪さん
すっごい激戦と思ってたら
先行販売で簡単に買えてしまって・・・

友達か娘と行こうかな~って思ってたら
珍しく旦那が行くというので・・・

旦那とライヴに行くのは初です。
なので緊張しちゃうかも(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事