ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

鬼滅のお菓子

2021年06月08日 23時53分46秒 | アニメグッズ・食玩
5月31日 娘の退職の日
お仕事だった私を迎えに来た娘
(行きは代休だった息子)

仕事終わりで買い物~~~
6月1日発売のものが・・・
発売日前日に既に並んでました

ブルボン プチシリーズ 鬼滅パッケージ
   ↓


お菓子売り場では これだけのスペースが
取れないのは分かるけど
食料品売り場の入り口に どーん!!
24種類 全部並んでたーーー!!

いやぁ テンション上がるぅ~~~💕
でもねメーカーさん直で注文してるから💦
全種は買えないかな・・・

とか言いつつ メーカーさんからは
いつ届くか分からないので
買ってしまいましたwww

左側は娘が、右側が私が
   ↓

娘が蜜璃ちゃんの生誕祭で使うから~って
箱で買っていて
じゃあ私も義勇を箱買いするわ!って
→張り合うなよwww

クマのキャラクターも鬼滅キャラ仕様~~~♪
このクマグッズ発売してくれないかなぁ~~~
   ↓


この箱・・・捨てられない~
てか義勇さん横向きなのね・・・
柱合会議の回のぼっちの時のかな?
   ↓


箱の上部を取った図
蜜璃ちゃんに小芭内をブッ刺したったwww
   ↓


そうそう月曜日ということで・・・
やっぱり新商品が並んでました
高くて悩んだけれど 買ってしまった
   ↓


義勇が欲しかったけど・・・
しのぶだったよ💦
   ↓


広げた図
  ↓


内側もカッコイイ
このまま飾っておくのが良いかも
   ↓


これかなりしっかりした造りになってます
そしてとても綺麗です
これで400円くらいなら安いのかも・・・
   ↓


1週間後 買おうと思ったら完売してました💦
迷っておいて完売で悲しくなるって・・・ね

特茶のオマケのも出たばかりでした
折りたたみランチボックス
義勇は無いからパスした・・・
   ↓


なんだか義勇が外されるパターンが増えてきたかな
無限列車の関係は仕方ないんだけどね(一瞬しか出てないから)

17日からのピザーラはメイン4人+しのぶ
20日先行予約の舟橋屋もメイン4人+しのぶ
んーーーーーーー複雑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束~娘の退職 | トップ | プチシリーズ~鬼滅の刃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事