ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

整体

2010年11月09日 05時22分09秒 | ご近所さん
日曜日に整体へ行ってきました。

今回は行きつけのトコロではなく
オーラソーマでお世話になっている方の
紹介で・・・

「気」を使った整体。

ボキボキするタイプのものではなく
ストレッチ系な感じでした。

すぐに体がポカポカしてきて
血行が良くなってるのが分かりました。

ってゆーか・・・
「名前」を見て
気のパワーとかが分かるそうで・・・

スゴイ!!

夏に「気」の講義を受けたけれど
本当に魔法みたいで・・・

私も魔法使いになりたい!
と、また欲が出てしまいました(^^;

施術後 かなりだるくなると
聞いていたので警戒していましたが
月1でメンテしてるせいか
私は大丈夫でした。

また機会があったら
受けたいと思います(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地デジ@不安 | トップ | 納得いかぬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事