ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

クーナッツ~鬼滅の刃

2022年05月31日 20時33分17秒 | アニメグッズ・食玩
先週のお仕事終わりで
イオンで買い物してる時に発見!

クーナッツ 鬼滅の刃2
   ↓


これがっ鬼滅のクーナッツ
第1弾の時はまだ鬼滅を知らなかった頃なのかな💦
だから嬉しいわ~~~💓
取りあえず2コ購入しました

開封~~~~
おっ!?これは・・・
めっちゃ分かりやすい(笑)
   ↓


天元様と煉獄さん
なかなかの当たり具合ですね(^-^)v
   ↓


後姿~~
 ↓


この日の夜
ようつべの某アカウントが
この商品の開封してる動画を見て・・・
翌日 出かけた先のお菓子屋さんで
ほぼ開封したての箱を見つけて
4コ追加で購入~
   ↓


あぁぁぁぁキターーーー!!
けどちょい間違えた(^^;
   ↓


しのぶ、玄弥、そして義勇さん2コwww
   ↓


義勇さん欲しかったから
多分ココだったよね・・・で
隣と前を一緒に取ったので
義勇さんの場所は正解でしたね

袋から出しました
   ↓


後姿~
 ↓


そして・・・
銀だこへ行った日にイオンで
開けたばかりの箱があったので!!
2コ追加で購入~
   ↓


わーーーーーーい💓
   ↓


旦那の推しの猗窩座
娘が欲しいと言った堕姫ちゃん
   ↓


なんか・・・猗窩座・・・元気無さそうw
   ↓


後姿~~
 ↓


並べてみました~~
   ↓


第1弾と同じキャラが第2弾もあるのですが
口が閉じてたのが開いてたりと変化あり
義勇さんの表情は同じですが(* ´艸`)クスクス

こちらで仲良くしてくださってる46さんに
お譲り頂いた第1弾の義勇さんと比較してみました
左が第1弾のものです
今回のは顏のパーツが真ん中に寄って
キュっとした感じになってます
   ↓


後姿も比較~
ほぼ一緒ですね
羽織の色が微妙に暗めになってるかな
   ↓


そして今日 また開封したての箱があったので
2コ追加購入しましたが・・・
堕姫ちゃんと猗窩座が被りました💦
無惨様と魘夢を狙ってたので残念~

箱の中の配列を検証してくれた動画に
感謝です(´∀`*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀だこ×鬼滅の刃~だんらんパ... | トップ | 極楽湯~鬼滅の刃2回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2022-06-01 15:58:36
ひなさん、こんにちは。
クーナッツ、開封動画なんてあるんですね!
猗窩座、ピンクでなんかめっちゃ欲しいw
と思ってしまった🤣
義勇さんおめでとうございます〜❗️
1弾の義勇さんは幅広顔ですね😂
ふふっ💖
2弾の義勇さん男前〜。
だきちゃんクーナッツ可愛いですね。
返信する
Unknown (hina-uko)
2022-06-01 21:07:37
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌜
鬼滅グッズを開封して検証する人たちが居てね
極楽湯のランダムなグッズの開封のも見たよ😁
自分じゃ大量に買えないからね
でも見てるだけで満足できる(笑)

1弾は全体的に幅広なのかな?
2弾は禰豆子や伊之助は怒り顔だしね
1弾とは変えてきてますね
でもどの義勇さんもカワユス💕

猗窩座と堕姫ちゃん
お譲りしますよ〜
→そろそろ実弥ん送らなきゃね💦
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事