ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

あ~あ・・・

2007年08月08日 18時49分58秒 | ご近所さん
今日 娘は学校の行事に参加。
夕方まで留守にしてたのだけど・・・

夕方 娘からメール。

「きんぎょ死んだ・・・
       全滅(ToT)」

水槽に付属の循環するやつが
強くはないとは思うのだけど
弱ってる金魚にはキツそうだったので
旦那の釣り用のブクブクにしておいたのだけど

この釣り用のブクブクは
電池式で・・・どうやら電池が無くなったっぽい(汗)
あとは室温かな(南向きの和室)

私が帰宅した時には
既に金魚は娘が作ったお墓に・・・
水槽は洗ってあった・・・

折角 買ったのにね・・・水槽(^^;
金魚すくいは もうやめようね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリー | トップ | お疲れ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事