ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

疲れた・・・

2006年09月12日 23時42分16秒 | ご近所さん
息子と話し合いをし→決裂
久々の可喚起を起こした息子(^^;

息子が休んでる間に
学校へ電話・・・
担任は帰った後だったけど
電話に出るいつもの先生(笑)と話し合い。

今回は納得行かない息子。
私も納得行かない・・・
でも集団生活だから妥協は必要。

でも・・・
ずっと続いていた問題点。
このまま なぁなぁで済ませて良いのか?

はー・・・頭痛いわ(--;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーあ・・・ | トップ | 飲酒運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事